2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか。

最近何もおもしろくない内容でごめんなさい(=_=;)別にじたんの話をしててもおもしろいわけじゃないけど、ぶろぐタイトルと最近かけ離れてます… だったら別のとこにこの話題だけ引っ越ししろよ…って感じですよね(=_=;) そいえばさっき一年前の今日って何やっ…

単純なんです。

あたしはきゅうり食べられるからカッパらしいよ…じゃあキャベツとレタスを食べてるきみはあおむしか!?とつっこんでみた笑

おおさかか。

気づけば今日は大阪なんですね。自分のことで一杯一杯なので忘れてました。 頑張ってるかな(・∀・)笑 そいえば昨日の午後は実技の研修で音楽関係の研修だったんだけど、その講師の先生(中学の音楽の先生らしい)がやたらと 「今大人気の嵐」という言葉を講義…

負けない気持ち。

今日は自分に負けません。

眠い。

昨日は本気で寝れんかった(=_=;) ここまで落ちてるなんてヤバいぞ!自分! しかも今日は早番で昼から研修とかね… でも仕事してるときは仕事のこと考えてられるから楽なのかも。

あぁ(=_=;)

自分に負けた…

今日は暑かった。

休み明けで仕事がやっぱり忙しいです。休みがいらないとか言ってましたが、今日は休み下さいと言いたい気分です(=_=;)

きゃんでいー

この情緒不安定さはどうしたら治りますか…ひとりだとどぉも負の方向に進んでしまうんですが…自分のこーゆーとこ直したい(=_=;)

いい天気。

いい天気ですね。

さっき。

さっき帰ってきました(・∀・)この前みたいに中途半端な時間は申し訳なかったし。

はい。

結局昼間遊ぶって言ってもこれからですが何か!?←誰も何も言ってない(=_=;) 今日は朝から妹に起こされおかんに起こされ仕事の同僚に起こされ…結局あんまり寝れんかった泣 ゆっくりするつもりだったのにさ(T^T) とりあえず準備もできて究極に暇だったからこの…

あおいかいじゅう

またしてもジャニねたでないです。もぉ本気で更新するねたないんだもん。しかも昨日今日が福岡とかすっかり忘れてたんだよね(・∀・) 今あたしの中ではそれくらいってことです笑 以下いつもの_(._.)_

電話。

なんかここんとこテンションの上がり下がりが激しくてすんません。今日もそんな感じなので… 読んでるひと(いるのか…)はうざいよね…(=_=;)

あやかりたいね。

今日やっと地元の友達に最近の話ができました。話すのに労力使ったけど、話ができて今日もすっきりヽ(´ー`)ノ 次の目標は日中でかけることです笑 そして(・∀・) いい話も聞けました♪人事なのになんか幸せ感じます。ぜひあたしもその幸せにあやかりたいもの…

どんな仕打ち…

今ちょっと泣きそう(つд`) ただでさえメールこんくてテンション下がってるのに、さらに… 何ですちだったひとの二次会の幹事までやらないかんのΨ(`◇´)Ψ…泣 辛いにも程があるんですけど。 誰か助けて(>_

すっきりした。

昨日友達(あえてかくしてみた笑)と電話してました。最初は話聞いてたんだけど、結局またいつものように自分の話も聞いてもらって。でもずっと誰にも言えない話だったから、なんか話してすっきりしました笑 というか、力不足の姉で申し訳ない(。-∀-) 2人と…

みーはー。

昨日はお仕事休みでした。暇な1日を過ごす予定だったんだけど、素敵なお誘いが。某所(向島)で素敵なヒトが見られると聞き、お友達と行ってきました。さすがに●●と1メートルの距離とか心臓持ちませんでした笑 しかもめっちゃ元気だったし、いいお父さんっ…

見直し。

何回見直してもエンディングがすてきです(○´∀`○)ノうちソロより明らかに短時間なのに、自然な窓メンがテレビに映ってるのがうれしすぎて、何回も数分をリピってます。 さなたんと仲良しこよしののだのだ。 カメラが近づくとなぜか逃げ腰、のだのだ。 逆にカ…

すげー!

ちょおかわいい、●●●●(・∀・)

ひさびさに。

熟睡しました(・∀・) って言っても9時前に一回おかんに起こされたので、それからうとうとでしたが… 土曜日の夜はちゃんと寝てないので、今日は寝られてすっきりしてます(^-^)v そして今から向こう島に行ってきます。ようやくだよ、ようやくめぐり逢えるかも…

なんか。

今日(というか正確には昨日から)テンションの上がり下がりが激しい気がする…そして今は下がってるのでもやもやしとります(・∀・) あ゛〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ!!

最後の1曲だけでも窓担でよかった(T^T)/ はしゃぐりょーくん 最後の映り込みがイケメンゆっくん かわいいしょーちゃん 相変わらずチャライケメンこーた いつも変わらない野田野田そして…つよしー(´□`)文句なし!!とりあえず前に誰もいなかったことが奇跡な池…

約束。

おたくネタじゃ全くないですので、するーしてください。

考えてみれば。

考えてみれば多分1月まで優くん見ない(予定)から、このブログに優くんのコトを書くのは多分不可能だよね笑 というか、1月も見えるのか不明だし。 今日は少クラだけど、窓は出るのか!?ぶどーだけ!? あ!!でもつよが出るo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oつよしー(○´∀…

はああ。

あたしの写り込みの希望は切り捨てられました…おりすた写り込みなし°・(ノД`)・°・でも買ったけど。ちょっと文字がおもしろそうだったから買ったけど。 優くんはおらん←当たり前だょ 昔は奇跡のノニソロ秘密での写り込みとか載せてくれたのに、最近は写り込…

なんなんだ…

最近なんなんだ????? よくわからないけど、このタイミングでなぜあなたから連絡というかお誘いがあるの??って感じです(・∀・)この前電話をちょっくら無視したからもう連絡ないだろうと思ったのに、今日また連絡あって「暇??」とか… いや、あたし今日予定ある…

目分量。

ここ3日晩ご飯を作ったり手伝ったりと、仕事終わってからちょっぴり主婦なsyukaです笑 今日はおかんの手伝いしてたんだけど、おかんの調味料の入れ方がこれまた目分量過ぎて、笑えました。いや、いつもなんだけど、いつみても目分量で、それでも味はおいし…

お仕事のことです。

今日はお仕事のこと。今日は定時で帰って走ろうかと思ったけど、定時にはとても帰れず、結局家に着いたのは7時過ぎでした。明日は祖父母会。外部から人が来るってのは、園にとっては一大事!!ということで、子どもをそそくさと職員室に送ってから部屋中大…

どーもさっ。

自分わかりやすいなぁって思うけど、いいことあると、俄然仕事とかもいい気分でやれちゃうんだよ、うん。 自分単純ですけど何か!?笑 以下、どーでもいいのでするーしてください。

誰!?

あれだけ楽しみにしていたのに、今週放送分につよしがいないとか・・・(。-∀-)どれだけ楽しみにしてたと主ってんだよぉぉぉぉぉo(;△;)o というのは。。。まぁ照れかくしですよね← 実際問題、じたんしか目に入ってなかったとか、とても恥ずかしくて言えませ…