2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5回目の大切な日。

いけだゆう・お誕生日おめでとぉ(*´∀`*)!! 20歳だね!おめでとぉ(*´∀`*)!! 大人だね!おめでとぉ(*´∀`*)!! さっき過去の更新を見返していたら、2006年の3.31からこのブログでお祝いし始めているので、はや5回目になるんですね、お誕生日を…

問題発生!

昨日問題が発生しました(・∀・)/ 明後日はまぁ彼の誕生日なわけですが… 水曜日… ケーキ屋さん休みー(=_=;) 昨日予約しようと思って行ったら定休日…もう一つのとこも定休日… きっと祝ってほしくないんだね…←別に自担が悪いわけじゃない どーせホールを食べる…

巻き込まれそうになったけど脱出!!

上にあげた送別会には去年の5月くらいに書いてた某後輩くんがいました。彼は本とに気が使えるいい子です。心の中では「ちょっとおしいことしたかな」と思うくらい。← でも見かけによらずドSらしいよ笑 でまぁ、なぜかカラオケで隣に座ることになったんだけ…

リベンジ!!

昨日ロールケーキ作ったんですが、若干失敗して悔しかったので、今日再びリベンジしました(・∀・)/ただ今冷蔵庫にて形成中。昨日よりスポンジがうまくできたから大丈夫だと思うけど。何を作るにしても最初は勝手がなかなかわからないからダメだね…久しぶりに…

噂は本当だった!!w

あの噂は本当でしたよ >お友達の皆さん!! ということで4月10日に東京行きます(*´∀`*)わぁい、東京(*´∀`*)久しぶり、東京(*´∀`*) 夏以来ですね、東京。たくさん買い物しよーっと!!逢えそうなお友達がいたら連絡ください!!←完全他力本願w これ以下…

おい!!

もう信じられない!!今めっちゃ楽しく記事あっぷしてたのに、最後の最後でエラーとかなに!?もう更新スル気が無くなったんですけど(。-∀-)

とまどいながら

今帰宅しました…やっと家だぁ(=_=;) 今日は友達の二次会に行ってました(*´д`*)すんごく幸せそうで、やっぱり結婚っていいものなんだなぁと思ってた笑 しかし…その二次会にうちのクラスの子のおばさんはなぜかいるし、誘われた三次会にもいるし、三次会は今…

珍しく

今日はご飯食べてからお仕事してました。パソで。 ここ最近まーーーーったく仕事やる気ナシで、やることあるのに定時で帰ってきて、ぼーっとして、朝仕事しようと思って目覚まし早くかけて、でも起きられなくていつもの時間。。。そんな毎日を繰り返してまし…

5回目の大切な日。

いけだゆう・お誕生日おめでとぉ(*´∀`*)!! 20歳だね!おめでとぉ(*´∀`*)!! 大人だね!おめでとぉ(*´∀`*)!! さっき過去の更新を見返していたら、2006年の3.31からこのブログでお祝いし始めているので、はや5回目になるんですね、お誕生日を…

かうんとだうん。

自担の誕生日までカウントダウンが始まったね。わぁい、あと30日でケーキがホールで食べられる(*´∀`*)←そこ!?w そんな自担も20歳最初のお仕事決まってよかったね。おめでと。見に来て欲しかったらチケット送ってください← そうそうその話をゆあちゃん…

脱!!優等生。

ご無沙汰しております(。-∀-)気が付けば今日から3月。。。めっちゃ久しぶりにパソを開きました。最近メールとかめんどーで、みくしの方も日記更新せずにいまして。やっと昨日みくし更新したお。で、今日はこっちw 最近は予想通りお仕事が忙しくなってきて…