2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョン・・・続き・・・

いやぁ、昨日はまじめに舞台について語ってしまいましたが 思うことは他にもいろいろあってまじめな話ではないことを つらつらと書きたいと思います。 まず。。。 ・翔くん、あなたは何回劇中でパンツ一枚になったの?? →公開リハの映像では1回しか流れな…

ジョン・・・

翔くんお疲れ様!! 昨日のB.Gはよかったぁ。 思ってた以上に席が前で、センターよりで 今年の運を全て使い果たしたのではないかと思うくらい。 歴史に疎いsyukaは基礎知識があまりなく プロテスタントとかカトリックとかいまいち詳しくわからない・・・ で…

無事終わったかな。。。

新潟コンも無事終わったかな。いよいよ仙台を残すのみとなってしまいました。「なんでぇなんでぇ〜」も見納めか・・・ ここで一つ。優くんのイメージでいくと「NANDE ×2 DAME」のサビは「なんでぇなんでぇ〜」とこうなります。わかるかな?いや、syukaの勝…

待ちに待った。。。

明日は待ちに待った翔くんの舞台B.G in 大阪です。初舞台なので変な緊張感もあるんだけど。今回結構良席なので期待してます☆ 久しぶりの生嵐!! でもないけど(大野ソロコンとかあったからね。) 楽しんでこよーっと。 そういえば昨日の少クラの嵐見て思っ…

嵐コン決定!!

嵐の夏コン案内が出ましたね!! これで夏も優くんが見える!(予定) うれしいな♪うれしいな♪ なんだかんだいっても嵐コンで踊ってる優くんが 一番楽しいそうだもんな☆ 振込み貧乏にはなるけど・・・ でもがんばる!! どうやら仕事を休まなくてもよさそう…

[優]朝起きて・・・

夢に優くんがでてきた。久しぶりにジャニの夢を見たなぁ。前に嵐は何回か出てきたことあるけど♪ 設定としてはもちろん優くんはMADでコンサートにきてたんだけど(ちなみにそのコンサート会場は近くの市民体育館・・・)そのコンサートにsyukaがお手伝いに…

髪切ったの!?

どうやら優くん髪を切ったみたいですね・・・なんかいつも髪切ったあとが見れないんだよねぇこのままいけば、優くんと再会できるのは夏の嵐コンになりそうだしその時にはまたのびてるじゃん・・・結局短いバージョンの池田優は見れない運命なんだ・・・ しか…

朗報!!

ハチクロの主題歌、スガシカオさんが作った曲を嵐が歌うみたいですねぇ♪ということは、夏辺りにまたCD発売?もしくはアルバム!?いやそれはないかな・・・わかんないけど。 とりあず、5月発売(だっけ?)のシングルは火曜日に予約してきました。いつも行…

優くんがぁぁぁぁぁ・・・

嵐の会報に優くんが たくさん写ってるよぉぉぉぉ!! 大野コンの写真17枚中 かすかに写ってるのも含めると5枚☆ そのうち3枚は結構大きく、はっきりと写ってる!! すごいじゃん、池田優!!syuka的には黄色いTシャツ着てる写真が一番好き♪ 幕末〜の写真…

NEWS&池田優

今日は彼ら北海道ですね。 北海道まで行けるわけもなく、ささやかなNEWSコン♪と思い 持ってなかった’TEPPEN’のCDをレンタルしてきた。 コンでFiestaにはまり、ずーっとほしいと思ってたんだよね。 NANDE〜も☆ NEWS聞いてると、頭の中で…

池田発見!!

今日そこら中でお祭りをしていて、 隣町に行っても通行止めだったりで困った困った・・・ でも通行止めを迂回して住宅街に入っていくとそこには 池田町の案内が付いた電柱が・・・思わず、「いけだぁぁぁぁぁ!?」と叫んでしまった。 そいえば、隣町には「…

花見

今日桜を見ながらおやつを食べました。 ちなみにおやつはジャムパン(イチゴ) 明日は花見だんごがおやつなので、改めてお隣のクラスと一緒に 今日よりもう少し近いとこで、花見です。 明日あたり、桜の花が写真がお見せできるでしょうか・・・?

翔くん舞台

本日、同じ園の先生とジャニ話をしていて、楽しみ(=優くんに会える)が 当分なくて・・・と言って話をしていたのですが、 よく考えてみれば 翔くんの舞台あるじゃん。。。 なんか最近めっきり嵐に縁がなく、優くんの事ばっかり考えていたので すっかり忘れ…

毎朝、通勤する車の中で サヤエンドウ 帰りも サヤエンドウ・・・ 先日のNEWSコンに行ってからというもの、なんだかNEWSにどっぷりと はまっています。 実は、N'sあおいで慶ちゃんがピースしてブイブイってやってる その手が「いいっ!!」って思ってしまい…

新年度スタート

本日仕事始動して2日目・・・ 特に何をやっているわけでもないもに疲れているのはなぜだ? しかも担任しているクラスの子ども達は去年と全く同じ子たちばかりなのに。 いや、もしかしたらそれが疲れを呼んでいるのか?? 新鮮さがないもんなぁ・・・ 持ち上…

発見!!

だらだらしてるのもなんだし。と午後3時ごろ本屋へ・・・いつもは見ないある雑誌に’大野ソロライブ’というみだしがあったので見てみることに。「優くんまさか写ってないよなぁ・・・」と諦めモードでぺらぺらとめくってみた。「ん!?え!?ええええええぇ…