2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

………

なんだかもやもや(=_=;) なぜもやもや(=_=;) 現実に戻るって怖い…

逃避。

休みって何て素敵なんでしょ(*´д`*)最近日曜日も出かけてばかりで、それはそれで楽しいんだけども、のんびりぼーっとする時間もやっぱり大事だよね!!って言っても今日も所用で出かけたけども。 来週から働けるか本気で心配ですwwwしかも月曜日の朝帰ってき…

なんだかんだで!!!

毎週東京でした笑 今回は普通に旅行だったけど青山にも行ってみた(・∀・)/ 昨日は鎌倉観光して、湘南モノレールに乗って、江ノ電に乗って、鶴岡八幡宮にも行きました。もちろん大好きなはとのお菓子も買った(*´д`*) 初めてだらけの1日。 そして青山行って…

よくわからんけど。

今週はおたくしてたし、週末も旅行だからテンション下がる必要ないのに、さっきからテンションだだ下がりなんですけど(/_;)なにこれ!?自分でもよくわからない…自担でこころがいっぱいのはずなのに… やっぱりむかしのようにそれだけというのは難しいんですね……

はしゃぎすぎたか…

昨日今日と東京行ってました(・∀・)/そしてさっき帰宅です。 なんか週末がかなり充実しててめちゃ楽しかったです(*´д`*)観劇もしたしお友達にも会ったし。 昨日はゆあちゃん(@きたーまくん)と入って完璧参観日してきました。つよしが最後の最後でやらかし…

おめでとー(・∀・)/

野田優也☆26歳のお誕生日おめでとう(・∀・)/ 84年組のコツコツ努力型。 今日はお祝いしてもらえるかな?希望としては野田くん26歳になったんだから…みたいにさらっとどーでしょう? 優くん!!ちゃんと田優仲間としてお祝いしてあげるんだよ←

うん。

とにかく頑張れ!!!!! 久しぶりにぉたく業に戻るからね。応援できることがどれだけ幸せなことなのか。それをしっかりかみしめる(・∀・)/