2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思わず・・・

思わず【ニカ】というカテゴリを作ってしまった。笑 それほどsyukaは今ニカにはまっとります。 毎朝儀式のように妹が山田のDVDを見てるから ついでにニカも見せてもらってから 仕事に行っとります。 彼はなぜあんなにステキな手をもっているのか!? ‘祈…

撮っててよかった!!

昨日の少クラプレミアム、滝翼だし録画どうしようか 本気で迷いました。 もしかしたらMADがでるかも!! もしかしたら・・・池田・・・ 撮っててよかった☆♪☆ お兄さん組が、越岡さんが・・・ もう越岡さんに夢中になりました。 本トかっこよすぎですよ、…

冬コン

海外ツアー凱旋記念公演ツアーですか・・・ 突然のことにかなり驚きました。 「池田優が見える!!」と喜びの反面 「1ヶ月の間に東京と大阪2往復ずつか・・・」 と・・・ 12月中に大野君の舞台を東京・大阪に見に行きます。 そして、年末は昨年と同じく…

できれば・・・

明日か明後日には3誌を買いに行きたい。 本トは今日買いに行こうと思ったけど 仕事がありすぎて出て行く気になれなかった 泣 どうやらMADが写っているらしい。 翼組かなぁ♪ こっしー早くみたいなっっ♪♪♪

確信!!

昨日の少クラを見ていてsyukaは 確信しました!! 何を確信したかっていうと指のきれいな人、手が長い人が syukaはどうやら好みらしい。 なんでそんなことに今更と思うけど 今まであんまり「いいっっ!!」と思う人に 共通点が無かったんだよね。 でも発見。…

戸塚くん。

昨日の少クラを見ている間、妹と同じことを考えていました。 戸塚くん売り出し中!? 最近いやに前列にいません!? よく画面に映りません!? マイク持つの多くありません!? 結構男前じゃありません!?笑 最後の1つは置いといたとしても 本トよくテレビ…