2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出たぁ!!

えむすてスペシャルの平成うたのキンキのバック(硝子の少年)に櫻井サマ(t'∀')ナ↑↑かわいい〜ε=ε=(ノ≧∀)ノ

おめでと。

りょー☆かわむら♪ ☆彡*.:*:.。.:お誕生日おめでとう☆彡*.:*:.。.:今年も完璧なダンスを見せてください(o^□^o)ノ

不便。

わたしただ今左手ケガしてまして、思うようにパソできません(ρ_―)oけーたいも微妙にやりにくい…まだ利き手の右手じゃなかっただけいいですが。せっかくパソ直ったのにこの手じゃねガ━(゜Д゜‖)━ン あ、ユアちゃん☆はてすたありがとぉm(´▽`)m ゆきひろ担サマ♪…

完全復活!!

パソがようやく直りました。年末からパソが使えない日々をようやく脱出!!無事お部屋で更新中。なんかね、ルーターが悪かったらしい。おとんが今日の夕方新しいの買ってきてくれて、取り付けしてくれた(*'-'*)そして完全復活です。こういうとき、おとんが役…

はぴば。

翔ちゃんお誕生日 ☆彡*.:*:.。.:おめでとう☆彡*.:*:.。.: また時間あったらお祝い文書きます( ̄▽ ̄)v 以下、ついおく。 オチャメな正義の味方さん。27歳のお誕生日おめでと。27歳にして、アニメの実写版にでるなんて(*´∀`*)どうしてもはまり役としか思…

2つめ♪

どーでもいいこと。DSのぷよぷよ、ずっとやり込んでなかったんだけど最近少しずつやってます。今日は1日引きこもりしてたからね( ̄▽ ̄)v ちなみにストーリーもーどみたいなやつで昨日はユウくんとレイくんでメダルげっと。今日はなすのやつ(←名前忘れた)で…

もぉ\(`ε´;)/

せっかくきゃおりんが東京行きに誘ってくれたのに、よりによって職員旅行とかガ━(゜Д゜‖)━ン まじないわぁ… あたし東京行きたい!! 窓新年会したいよぉ(;□;)!!

ぴんくのずぼん。

プレミアムが嵐特集だったから、6時からテレビの前でおかんと鑑賞してました(*`▽´*) 以下ねたばれもあるので、みたくないひとは見ない方がいいお。

解決。。。か。。。

本日なんちゃらセンターみたいなとこにやっと電話が通じて、自分の部屋のねっとがつながりにくい原因がわかったようで、解決しそうです。モデムをずっと交換してなくて、それが原因のひとつらしい。火曜日くらいに新しいモデムが届くから交換するんだって。…

やっと。

七緒さん、なほちゃんコメレスしましたので、またお暇なときに見てくださいな。 それから、はてすたいただいたlily7さん(←合ってるかな。。。)ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 以下、ユアちゃんへ。コメレス。

当分の間。

当分の間、我がお部屋でのねっとは不可能っぽいです。今日やったらさらにねっとにつながらない(。-∀-)通信の何かを調べてもらうために電話もしてるけど、全然つながらないし。。。もういやだ。 でもこのままねっとをやれないのはとても不便なので、あしたお仕…

ε-(´Å`*)

更新、コメレスなどなどしたいことはたくさんあるのに我が部屋のパソがちっとも言うこと聞いてくれない(`□´)… 携帯更新は基本短文主義のため、パソでやりたいのに(`□´) コメレスなどなどお待ちください。 早めにパソを復活させます。

奇跡か…

今日妹とジャニねた話してたらいきなりばあちゃんが「嵐は5人でしょ!!」と会話に参加。 おもしろいから 「5人の名前言ってみ?」と試したところ さくらい…じゅん! それから ぽーっとした顔の丸い… 大野クン! それから にぃーのクン! あとリーダーのほれっ!…

上がりすぎらしい。

M.A.D.のみなさま NEWSコンお疲れさまでした(>_なんだか聞くところによるとラストにもかかわらずM.A.D.一人一人の紹介がなかったとか…あの紹介、みんなかわいいのに(;□;)!! わたしは紹介のある公演でよかったです。はい。 そして先ほどおかんが完全M.A.D.担…

ガンガンガンバッテ。

NEWSコンラスト、怪我なくがんばってくださいm(_ _)m 今日はおかんが池田担しに行ってます( ̄▽ ̄)v わたしは珍しく忙しいので(u_u)o〃

月日が流れるのは早いよね。

そういえば、あっぷしてなかったけど2008年12月28日で池田担5年目終了で、6年目突入しました。早い、早すぎる。厳密に言うと、嵐と平行して見てた時期があるから、もう少し短いとは思うんだけどそれでもね。。。5年って。。。わたしも歳を取るわ…

思い出せるかな。。。

NEWSコン@名古屋のレポはこっそり24日辺りにあっぷしといたけど、大事なこと書いてなかった!!(」゜ロ゜)」 わざわざユアちゃんに「見てね♪」とかメール送っといて書かないとか(。-∀-)ごめんね。 以下、さらに記憶が消えかけてるNEWSコン@名古屋のMCの…

わたし以外許さない。。。

わたしの周りで自担をけないしていいのは自分と窓友だけ。優クンのコトを知りもしないひとがけなすのは許さん!!ε(`へ´*)ノというのは、3日の夜マネ業をしているバスケのチームの新年会だったわけですよ。そしてうかつにも携帯の待ち受けを見られてしまい…

いまさら。。。

へいせいこん@名古屋に行ってきたのでそのことについて述べたいと思います。 ぼーいずかてごりですが、へいせいねたもちょいちょいいれときます笑

やべぇ(;□;)!!

ゴチの亀がどストライクなんですが(t'∀')ナ↑↑ まぢテンション上がる!!

かうこん。

始まる数十分前から弟の部屋の大きいテレビ占領!!でもあれってさ、テレビ放送始まる前のがおもしろいんだよね。曲とかもいいのやるし。まぁ、そんなことはどーでもいいか。で、放送始まったけどいっこうに映る気配なし。。。 。。。 。。。 。。。 出てき…

2009年だ。

みなさま、あけましておめでとおございます。実に4年ぶりに地元で年越しをしたsyukaです。昨日の夜に神社へ行ったら「あれ?今年はいるの?」とか「行かなくていいの?」とかいろいろ言われました笑 わたしって年越し地元にいない存在だったみたいです。 さ…