2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪!?

あのぉ、池田優大丈夫ですかね??日本海側大雪とかいってるけど、北海道もめっちゃ降ってるんじゃないのかい?凍えてないかしら・・・なんか唇がとっても悪い色になってそうな気がするんですけど。。。お願いだから暖かいところにいさせてあげて。ただでさ…

がんばってるすがたみ〜て♪

全ての記憶は2部アンコで消えました。。。はい。。。 だってまさかの 両手投げCHUですよ!! まじやられた。。。心臓止まるかと思った。息できんかった。立ってられんかった。泣きそうになった。そして。。。記憶がほとんどとんでしまった。。。笑 これはた…

池田担ですけどイイですか??笑

1部2部でもらった優くん以外の窓メンからのファンサと、コン中の窓メンの動きを簡単にまとめておこうと思います。山本亮太 ・亮太さんにぴーすしてもらった。と、思うでも後ろに亮太さん担いたからな。だいぶん長い間目の前で手を振ったりぴーすしたりして…

幸せすぎて怖い。。。

はい、ということでレポ続きします。12月28日 NEWSコンIN名古屋 2部・とにかく前が親子席だったことに感謝感謝感謝。おかげで何の障害もなく花道ばっちり見えました。サンダルに履き替えなくてもよかったから助かったよ。 ・相変わらず優くん出てき…

やばい!!

かなり久しぶりです。。。はい。。。 おそらくさなたんの誕生日を祝った後から仕事が忙しくなり、パソを触る余裕が・・・しかも自分の部屋暖房器具無くて寒いし・・・泣で、なんで今日かって。そりゃ明後日はうちのコと2ヶ月ぶりに会えるんですもの☆その前…