発見!!


だらだらしてるのもなんだし。と午後3時ごろ本屋へ・・・

いつもは見ないある雑誌に’大野ソロライブ’というみだしがあったので見てみることに。

「優くんまさか写ってないよなぁ・・・」と諦めモードでぺらぺらとめくってみた。

「ん!?え!?ええええええぇぇぇぇぇぇぇ・・・・」

そこには智氏と一緒にエアーをやっている優くんの姿があるじゃないですか!

結局生で見えずに終わってしまって、諦めたとこだったのに、まさかの写真ですから。妙にうれしくてうれしくて♪

思わず静かな本屋の中で叫びそうになりましたよ。

今までで一番大きい写真じゃない?

この写真を選んでくれたkindaiの編集者さんには感謝感謝。ありがとう。

なんたって、たくさんあるであろうエアーの写真から優くんも写ってる写真を選んでくれたんだからねぇ。

妹には「そんなけしか写ってないのに買うの?」と少々バカにされましたが、そんなことは気にしない。

昨日臨時収入も入ったことだし、写真がどんなに小さくても優くんがうつってれば買うさ!

きっとね・・・

さぁ、今からじっくり見ようかな・・・と思いきやこんな時間じゃん。

お楽しみは明日におあずけだわ・・・

明日入園式なんだよね・・・がんばろ・・・