弟の部屋に・・・

さっき自分の部屋に行くためぼーっと階段を上っていた。
すると弟の部屋から声が・・・さっき出かけたはずなのに、もう戻ってきたのか・・・
と何気なく部屋を見ると、今まで見たことないお友達が
「おじゃましてますぅ」とペコリ。そしてビビっときましたよ。
「この子MADに入れる!!」って!!
「いやいやお姉さんはそんな見方で弟の友達を見てるのか??」
とあきれられるかもしれないですが、ビビっときたんだもん。。
どちらかというと山本亮太似でやや背が低め。かわいい顔してたよ♪
まぁ池田優にはかなわないけど。笑
でも今までで一番いい顔だった♪


弟にこんなこと言ったらこれから話もしてくれなくなりそうだから
言うのはやめとこ。


でもおかんには「見たことない友達がいるよ!!」「かわいい!!かわいい!!」
と報告済み。
明日あたりどんな友達か弟に探りを入れ教えてくれるでしょう 笑


しかし、姉のあたしが言うのもなんですが
うちの弟の友達にかわいい子やかっこいい子けっこういるんだよね。
広く浅くタイプの弟にはたくさん友達がいて、いいことだ!!笑