まさか・・・・・・・

まさかとは思ったけど、嵐コンにこっしーや雄大、福ちゃん、松崎はこないんだねぇ。。。
なんでMADを分けるのさ!!あたしは14人そろったMADが見たかったのに。
14人で楽しそうにしてるMADが・・・


プレゾンにでるってそう簡単なものじゃないって分かってるけど
素直に祝って挙げられない自分がいます。


とりあえず、残りのメンバーでも大ちゃんコンくらいは
できるから、とは思うけどやっぱ14人がいいよね!?
いや、いいに決まってる!!


「優」うちわの裏の「雄大」って文字はどうすればいいんだぁぁぁ。。。泣
新しく作るうちわには雄大の文字は入れれないなぁ。


優くんのことじゃないのにか・な・りテンションが下がってるsyuka。
かなりショックを受けてます。はぁ。。。。。


優くん、お兄ちゃんたちはいないけど
がんばってやるんだよぉぉぉ!!