レッド・カーペットトコトコニノ

開演早々から嵐でsyukaのテンションはかなりあがりました。


とにかくニノが!!!!!!!


可愛すぎ♪


ムービングの上のニノ☆ステキ。
そしてなぜだかいつも以上に
トークに参加していてなんか不思議。


そして松本さんは結構ご機嫌でした。

年明けてからトロッコで移動の時に
ファンの子に「おめでと!おめでと!」と
連発をしておりました。


大ちゃんは見るたびに
「あの舞台をやってた人だ・・・」
と、なんだか思いにふけってみました。


相葉ちゃんは・・・
相葉ちゃんでした 笑


翔くんは近くでトロッコが止まったときに
ずっとsyukaがいる方向を見ててくれました。
ありがと♪

嵐はこれくらいにしとこっ!!