釘付け!!

カウコンの間、越岡裕貴に・・・


釘付けでした。


特にオープニングで着ていた
白のロングコート。。。


あれは反則だっっっっって!!
だって似合わないわけないじゃん 笑
あのまま持って帰りたかった。。。
(いや。それは犯罪になるからやめとこ 笑)


常に越岡裕貴を見ていて
とっても幸せでした♪


かっこよすぎ!!笑


他にも見た感想はあるけれど
書き出したらきりがないってことで
今日のところはこれくらいに。


そして、辰巳雄大さん。


お帰りなさい。


あなたに会えるのをずっと楽しみにしてました。
元気そうなあなたを見て安心して
少し泣きそうになりました。


やっぱりMADにはあなたがいないといけません。


次会えるのはいつかわからないけど
これからもがんばれ!!
差し当たってはSHOCKかな!?