元々は。

よく考えたらsyukaは元々嵐が好きなんでした。
というか、もちろん今でも大好きですが!!


というのも、先ほどまで道明寺をリアルタイムで
見てたわけですよ。
小栗旬かっこいい〜」と連発していたのですが
最後の10分くらいで道明寺にやられました。


やっぱり松本さんイイわ♪
かっこいいもん!!


つくしとの電話のシーンで思わず涙が・・・
(最近前にもましてさらに涙もろくなってきたようなきがする)


考えてみれば
相葉ちゃんは動物と触れ合い
ニノはドラマや映画で活躍し
大ちゃんは舞台でかっこいい姿を見せ
翔くんはニュースで知的なかっこよさを見せ
松潤はテレビに映画に舞台に大忙し。
で、5人でバラエティーやって。


どんな恵まれたグループなんだ。


コレだけ活躍してくれると応援してるかいがある
っていうものですよ。


今日はシングルの予約してきました。
CD屋のおばちゃんに「今度の曲はどう?」
と聞かれたので「イイ感じだよ♪」
と言っておきました。
どうやらドラマに使ってていい曲だと
男の人もCDを買ってくれるようで。
嬉しい限りです。
そいえば最近嵐コンに男の人増えてきてますよね!?

おばちゃんは今回も多めに仕入れようと言ってました。


で、何が言いたかったかって言うと
池田優ばかりでなく嵐ももう少し気合いいれて
応援していこうと。
優くんとかぶってるときは優くんをとるけど
それ以外はしっかり嵐も見ていこうと。
自分の中でそういう結論に達しました 笑