大変!!

今日のSHOCKの2部の公演で
辰巳雄大がけがしたみたい。。。


SHOCKに入ったお友達から速報で
お電話をいただきまして。


いつもはあまりそういうことを話さない
光一座長が、ラストの挨拶で話したらしい。


どうやら1幕で怪我をして
すぐに病院に向かったらしく
ラストには舞台上にいて
大事には至らなかったようだけど。


最後の挨拶でこっしーと松崎(?)が
号泣してたって。


そりゃ、メンバーが泣きたくなるのはわかる!!
だってsyukaも聞いたときウルウルなってたもん。
でも一番辛いのはやっぱり怪我した本人の
雄大なんだよね。


明日からのSHOCKはどうなるんだろう。。。


どこがどう怪我したってことまではわからないし
前に・・・とも考えられるかも。。。
詳しいことは全然わからないけど



とにかく


負けるな雄大!!


syukaはちょっと遠いけど応援してるよ!!