貴重映像。

仕事も一段落したので、部屋でくつろぎつつ
パソコンで昔の少クラのDVDを見てたわけですよ。


そしたらとっても貴重な映像が・・・


池田優さんがフラフープしてました。
しかも結構真剣に。
失敗しても何回も。
笑顔で楽しそうに。


前の方でやっている江田さんとかは
カツンに渡したりしてるんだけど
優さん一人地道にやてました。


多分2004年9月あたりのやつだね。


あと、縄跳びも回してた。
んで、それをカツンが飛んでるの。
なんか不思議な光景だったなぁ。


少クラのDVDがわけのわからないことになってて
どれに優さんが映ってて、どれに映ってないのか
わかりません。。。
無理もないよね。だってこれを保存してたときには
優くんが目的じゃなかったんだもん。


ということで、時間を見つけて優くんの映り込みを
必死に探したいと思います。
そしてまた、お宝映像が出てくるといいなぁ。。。笑


しかしまぁ、山本亮太さんはよく映ってますねぇ。
昔からニコニコの笑顔で、今と変わらないダンスをして。
背も小さめで見つけやすいからいいなぁ。


あっ、優くんも見つけやすいんだった。
とりあえず色白を探せばいいんだから 笑
そして、優くんも昔からダンスの
手抜き加減は変わらない。。。
池田優の動きは同じだね。
だからsyukaにはさがせるんだっ♪


そうそう、NEWSのシングルの初回特典映像の
サヤエンドウの後のトコに
ちゃーんと優くん映ってた☆
福ちゃんとか陵くんとかは途中でわかって
「お願いだから映って!!」と思ってたら
最後にきましたよ!!


ちゃっかり小山さんと手をつないで。
カメラさんもう少し右側によってくれると
さいこうだったのに。。。
って、映ってるだけでも奇跡なんだから
そんな贅沢言ってちゃいけませんね・・・
ゴメンなさい。


とにかく1300円だして買った価値は
ありましたよ。
syukaの価値としては


800円は池田優。
200円は小山慶一郎
300円はNEWSのほかのメン


ってところですかねぇ。


また明日も見よう♪