お手柄!!

昨日のおばあちゃんのお手柄。


昼から珍しくテレビを消してニン○ンドウ○Sに
熱中していると・・・


「syukaちゃん、テレビ見とる??嵐やっとるよ!!」


と、おばあちゃん。


「何番??何の番組??」と急いでテレビをつけるsyuka。


ザ・ワ○ドで大行列のニュースをやってるではないですか??


すかさず朝から電源入りっぱなしのDVDレコーダーの
録画ボタンを ぽちっ!!


はぁ、よかったと一安心しながら見る。


数十秒後。。。


「あっ!!ゆーだい!!辰巳雄大だ!!」


ニノ(だったと思う)の後ろに
オレンジ色の衣装を着たゆーだいが!!


なんだかうれしくなっちゃった☆
すごく得した気分☆



まさかこの番組で嵐やるとは思わなかった。


いやぁ、さすが人気グループ。笑



ですが、さすがにDVDレコーダーにも
番組が溜まってきてまして
そろそろ編集してDVDに焼かないと
妹たちが・・・


明日!は無理だから
明後日!!やろう。うん。多分。