DVD早く。。。

今syukaは毎週水曜日気分転換のため
習い事をしているのです。
習い事って言っても全然たいしたことじゃないんだけど


来週は休むかも


と友達に言い残してきました。


嵐DVDが前日に手に入るとして
ぜんぶで320分のDVDを見るためには
おそらく火曜日だけでは無理。。。


となると、水曜日も見なきゃ。


というか、火曜日で見終わったとしても
水曜日も見る!!笑


毎日「秘密」だけは見るんだろうなぁ。


今のトコ最近の池田優の映像は
情熱大陸のニノが円陣のトコロに移動する瞬間と
櫻井さんの横で円陣組んでるあの瞬間と
ニノとムービングに乗っている数秒。。。


それを飽きもせず見ている私。。。


何回も見てるのに一瞬優くんが映ると
誰もいなくても「あっ!ゆうくん!!」
と思わずいっている私。。。



本ト池田病だわ。。。
完全に病の域に達してるわ。。。


池田優DVDまで

あと5日