あと1日。


今週もあと1日です。
あと1日働くと土日で(当たり前だっ!!笑)
土日を過ごすと来週に(・・・笑)
来週は♪DVD♪



でもね、困ったことが・・・
来週の火曜日の予定としては
仕事を定時きっちりに終わって
いつものCD屋に走り
大急ぎで家に帰り
DVDを見る


予定だったのに・・・



今日上司から


「来週の火曜日は残業してもらって
 会議やるから。よろしくね。」


と言われました。


そのときは「はい」と答えたけれど
よぉくよぉく考えてみたら


DVD。。。泣


そんな嫌がらせしなくても。。。


しかも仕事の偉い人が会議に加わるらしく
絶対に早くは終わらないよ。。。泣


池田優が。。。
嵐が。。。


あぁm(_ _)m


予定崩れたり。。。



そういえば今携帯の待ち受けが優くん。
これ結構勇気のいることなんだよね。。。
誰かに見られたときに「誰?」って言われて
説明するのが。。。
決してジャニファンであることに
後ろめたさを感じている訳じゃないんだけど
どぉも説明するのは苦手で。
しかもテレビにもでない優くんだからね。


でも携帯触るときに優くんの顔が見えるから
なんとなく元気でるし。
何より携帯を見られなければイイだけの話笑


変えるつもりはありません!!笑



池田優DVDまで


あと4日