感想。

仕事から逃避しているsyukaです笑


そうそう日曜日の少クラの感想書かなきゃね♪


OPから「いるの?いないの?どっち?」
と叫びながら見ている自分。
右奥に池田優らしき人発見。
けど自信ないから巻き戻し。。。
やっぱり優くんだ!!イエイ♪


サヤエンドウ・・・
「いたっ!!」と発見。
センターで結構映ってない!?
茶髪比率が少ないから余計見つけやすい。
まぁ、どこにいたって優くんの踊り方
見たらすぐにわかるけどね笑


翔央ソロ。。。
なぜイナイ??
こうたくんもイイけれど
その位置は優くんに譲ってください!!


太陽ソロ。。。
いたっ!!
でもセンターだから微妙にかぶって
見にくい・・・
しかもこの曲かな??
青ライトだったから顔色が・・・
彼に青いライトを当てないでください!!笑


あとは・・・
抱いて〜もいたっけか??
でも見にくかったような。。。



あぁあぁダメだわ。
1回しか見てないから
全然記憶が曖昧だわ。



でもまぁ、今週の日曜日も
楽しみにしてもよさそうだわ☆