はぁ。。。

いけたんと会える時間が終わってしまった。。。泣
もう今頃はバスの中なんでしょうか・・・
はぁ、早いなぁ。。。


今日の池田優。

・なんといってもシャツ前全開優くんでしょ笑 今日もやってましたよ、ニノちゃんの優くんいじり。どうやら1部でもベスト脱がせていたようで、階段にベストをおかれてたとおしえていただきました。2部はというと。。。
syukaの昨日の願いが叶ったというか・・・
ニノに「いけだ〜そんなとこにイルじゃないかぁ」みたいなリアクションをしてもらい、今日もなんとなく逃げていたんだけどうまく逃げられず。。。というか今日はなんだか積極的にぬがされに行ってたと言っても過言ではない感じなのかもしれない。で、後ろ向きでなにやってるんだ??ってなかんじで見ていて、なんだか脱がされている時間が長い??と不思議に思っていたわけですよ。そしたらズボンにインしてあった黒シャツをバサっとされ、前を向いたときにはベストとシャツのボタン全開。。。
本気でちょっとなきそうになったし。二宮さん、なんでそんな池田担においしいことしてくれるの??って聞きたくなったし。笑 二宮和也、ありがとう笑
色白のとってもキレイな体を拝ませて頂きました笑
それでそっからがかわいかったんだ♪はだけているシャツの前を何回もしめる仕草をしてて、それでも踊りの途中だから閉められるはずもなく。あんなに恥ずかしそうな優くんを見るのは初めてですよ。ニノがはけてから一生懸命ボタンをはめながら花道へ移動→ちょっと振り出し遅れて踊り出す。


・はぴねす。踊っていると、花道を通る相葉ちゃんにおしりを触られ、松本さんに胸のあたりを触られて、ニコニコしていた優くん。


・昨日の公演では相葉ちゃんソロの時におしり触られてたのに、今日はいけたんの顔をがっつり見ながら笑顔で移動。おしりはいいんですか??笑


・Yes,Noはばっちり優くんの真正面でしたよ。火の玉みたいなのを回す所からちゃんと見えました♪だから一生懸命に内輪を振っていたわけですが、優くん何のリアクションもなく必死に踊る。でも確実に視界に入ってたみたいで、優くんにかなり見られる池田担。。。自意識過剰といわれたらそれまでなんだけど、かなり見られてた。


・言葉よりも〜と君のために〜で昨日と立ち位置変更。。。
TJと入れ替わってたよ。。。おかげでお手振りのチャンス逃したし。。。
立ち位置変わってくれたおかげで下手サイドにはほとんど来ず泣


・それでも最後の最後、窓が手をつないで挨拶するトコの前でピースしてもらいましたよ。でも気のせいか元気がない。。。やっぱ疲れてたのかな。



・今日の席はすぐ通路脇だったんですよ。それでハダシの未来は優くんを見るにはちょっと遠くてキョロキョロしてたら、通路の直線上に野田優也さんが♪とっても笑顔で踊っていたので思わず通路にピコっと出て踊ってみる。それで野田さんと優くんの共通の文字があったことを思いだし、「優」だけ持ちながら引き続き踊る。すると、野田さん「優」うちわをもったsyukaに気づき、さらに笑顔で踊ってくれる。両手で指さす振りのとことか幸せだった♪このときばかりは優くんじゃなくて野田さんの虜になってましたね笑




そんなこんなで睡魔に襲われてきましたので
今日はこのあたりにしておこうかと思います。
多分明日になると思い出すこともあるかも!!笑
またそしたら書こう♪


とりあえず優くんとの再会は30日の浜松で♪