出費と痛み。

先日メガネが壊れました。普段コンタクトなので日常生活にはほとんど支障はないのですが、最近家に帰ると無性にコンタクトをとってぼーっとしたくなるので、メガネが結構役に立ってたわけなんですけど。フレームが割れてしまいまして、メガネ屋さんもっていったら、最初はパーツ交換のはずが、パーツが微妙にモデルチェンジしているとかで、結局新しいのを購入。。。
そんなに高くは無かったけどなんだか無駄な出費だった気がする。


そして痛み。。。
昨日は腹痛で苦しんでました。仕事しないといけにのに何もできず、結局痛みと闘いながら夜仕事をしました。
そして今日は腰です。さっき耐えられなくなって湿布貼りました。今日なんか痛くなるようなこと仕事でしたかな。。。してないと思うんだけど。謎ですわ。