宣言。

好物はカレーとラーメンとテリヤキバーガー。。。

あのぉ、どんな宣言なんでしょうか??笑 池田さんの近況それですか??笑

それに食欲の秋ってのはおいしいものがたくさんの秋ってコトもあるけど、食欲が増す秋ってコトも考えられるから、あながち池田さんの言ってるコト間違ってない気もするのはあたしだけでしょうか。。。 「ウソ、ゴメン。」と謝らなくても。。。笑


ウナギが嫌い。。。あたしも!!あたしも嫌い!!同じ!!同じ!!(くどいですね。。。)いやぁ、本屋さんで立ち読みした時点で嫌いな食べ物が同じなことに一人大盛り上がりしてしまった自分がちょっと、いや、だいぶ痛い。嫌いなものが同じだから何なんだって感じですよね。。。いやね、おそらく池田優と食卓を囲むときには、ウナギは絶対食卓に上がらないって。。。ってかそれを考えてる時点でヤバイですね。もうやめます。笑


そして野田優也さんについての会話。しかも「野田ちゃん。」呼ばわり。ちょっと笑えた。オレが大人になったわけじゃなくて、大人な野田さんがコドモの池田さんに話を合わせてるだけ・・・な気がしないでもないけど笑 気のせいかしら??笑


ただねぇ、名前が似ているってコメントは納得。だってね、夏ツアーで紛れもなく池田優担のsyukaが「優」をもって野田優也担に大変身したんだもん笑 おかげで野田さんからのういんくげっと!!いぇ〜い!! って喜んでいる場合か!!
ドームでも池田さんが遠くで野田さんが近くにいたら「田」「優」もって見てただろうし。むしろ、おおちゃんの「野」とニノちゃんの「也」をつけたら即席「野」「田」「優」「也」の完成!!でもコレってめっちゃ失礼だよね。。。ごめんなさい。。。野田さんのコトはめっちゃ好きですから!!大丈夫!!今度、「野」と「也」でも作ってみようかしら??
あっ!!ダメダメ!!優くんがまたいじける。。。笑



それにしても、コメントの半分が食べることの話で、半分が野田さんのコト。別に不満は全然ない。むしろ、雑誌に載ってくれているだけでめっちゃうれしいコトなんだけど、嵐との絡みのコトとかも書いて欲しかったな。できれば2ページで10人取り上げてくれるとか。そんなわがままいっちゃダメでしょうか??


以上雑誌の感想でした笑


また痛いコトをつらつらと書いてしまった。。。



あっ、明日から東京ドームですね。行かれるかたは楽しんできてくださいね♪そして池田優についてのレポ大歓迎です笑 わけのわからないコトをやっていたり、ぼーっとしていたり、ドSな感じだったり、萌えなコトしてたら教えてくださいな♪


夏ツアーFINAL!!優くんも嵐メンも窓メンも怪我なく無事にコンを終えられるように遠くから応援しています☆
優くんくれぐれも怪我だけはしないように、お願いします。

トコロで明日は東京ジュニも出るのかな??