やっぱりね。

先日みほちゃん@たっちゃんと話してたコトが、今日の屋良くんの日記に書いてあって、思わず笑ってしまった。


屋良兄さんとたっちゃん=兄弟
たっちゃんと亮太くん=兄弟

ということは
屋良さんと亮太=兄弟 笑笑笑


少し前にみほちゃんとメールしてたネタだったのよ、これ。屋良さんも同じコト考えてたか!!やっぱりね!!笑

というわけで、特に日記意味ありません笑
ただうちらのが先に気が付いてたよ!!ってコトが書きたかったダケ笑



ただ今カウコンのうちわについて考え中。
今年はうちわもって入ろうかなって。(カウコンがあること前提で話してますけど何か??笑)去年は優くんイナイし手ぶらで入ったらめっちゃ近くに窓メン来て、もったいないことしたもん。特に越岡さんは近かった。

まぁそれもこれもカウコンがあればの話ですどね。。。