どぉも気になる。

今日通勤の車の中でかかった最初の曲が松本さんソロの♪やばいでした。最近この曲を聴いていて気が付くとニヤケてる・・・(アブナイヨ・・・)
どぉも「愛とはこうでしょう〜」のトコ。あそこでニヤケる。。。笑

だって思い出しちゃうんですよ、「愛とは〜」の歌詞のトコで、ハートを書くじゃないですか!!あそこでなぜか腰まで動いてる池田優。。。
はぁあ〜・・・あれ思い出すだけで胸キュンです笑
そんなにかわいくしなくてもあの曲は十分「もえぇ〜」ってなるのに!!
腰を回しながらハート書いちゃう優くん。あのぉ、かわいすぎですよ。。。

そんなコトをいちいち思い出してるもんだから、車を運転しながらニタニタしている変な人になっちゃうんです。。。笑

あの優くんもう一回見たいなぁ☆