3階の本屋さん。

今日某スーパー??の百円均一にお買物に行ったついでに、3誌を立ち読みしてきました。とりあえずどれを買うかは妹と要相談なので、とりあえず見るだけ笑

1つ目。。。
相葉ソロの写真に池田優写り込み発見!!

2つ目。。。
窓メンは映ってるけど池田優イナイ。。。

3つ目。。。
池田優の陰も形もなし。。。

結果。。。
映り込みだけかよっっ!!まぁ買うけど。(買うのかよっ!!笑)
素顔で映ってるならまだしも、サングラスに帽子にミッキーの手もどきじゃぁねぇ。。。ふぁん泣きますよ。。。
まぁでもある意味サングラスとかしてたほうがいい顔なのかも。。。(ちょっと毒舌過ぎですかね。。。笑)サングラスしてほうが何倍かかっこよく見えるかも笑
あとね、あらしとサクラサケのムービングの写真にも写ってる。これもスグわかったわ。顔は全く見えないけど。。。
あとねぇ、どれだったかなぁ。松本ソロで7人も映ってるのに、優くん映ってない。。。泣泣泣 あれを写真として残してほしかったよ↓

といっても、まだ入手はしていないのでまた後日何かあれば書くことにしますよ。