にっぽんちゃちゃちゃ!!

水曜日仕事、しかも研修を若干早退してばりぼーを見に行ってきました。

翔ちゃんがかっこよすぎてちょっと狂いそうだった笑
考えてみれば翔ちゃんを心おきなく眺めてられるのは久しぶり。(いつもは池田さんを探したり、出てくるの待ったりしておちおち見てられないから・・・ゴメン)ちょうど真横くらいだったんだけど、☆☆横顔ステキ☆☆
しかもスーツがぐれーでしゃつが黒なんて。。。完全ノックアウトですわ笑


あまりにもかっこよすぎたので思わずたつみほちゃんに電話してしまって。。。(突然の電話ごめんね。。。)しかも「櫻井」をつけずに「翔ちゃん」しか言ってないもんだから窓の翔太くんの話かと勘違いさせてしまいましたよ。電話は冷静に気持ちが落ち着いてからかけないとダメですね笑


ばりぼーの方は。実は中学高校とバレー部だったりするので。名古屋に大きな大会が来てるときは見に行ってるんですよね。ジャニーズは別として。まぁ別にはならないけど笑
ってこの後ばりぼーの話続けようかと思ったけど、話し出すととまらないからやめとく笑


とにかくバレーの試合もちゃんとみましたので。