ぴんくって色ステキ☆

ぴんく衣装の優くんもすてきだったけど
ぴんく衣装のけんたぷーのがもっとすてき☆L(´▽`L )♪
(優くんごめんなさい。。。笑)

日曜日の少クラ。あれやばいね。あたし好みのチョイス!!で歌ってた。(誰もあなたに標準合わせてないと思いますけど。。。笑)しかもまたけんたぷーのカワイイお顔がよく映るのよ。(*´Д`)=3ハァ・・・ 笑 あなたはテレビの前のあたしをキュン死にさせたいのかっ!!って感じよ。
特に画面ぎりぎりに映った瞬間の満面の笑み。永久保存版決定!!
あたしもDVDに焼こうかな、あの砂漠の真ん中のオアシスのような笑顔♪

じゅにありーぐも内容なんてどーでもいい。健太の、船曳健太のお顔を映しておくれ!!とテレビに叫ぶいい年したおばさん笑 章太が映ると微妙に端っこに映るけんたぷーのお手て。ってか腕!!かぁわぁい〜い〜。たくさん正解しておくれ藪くんと願う人テレビの前に若干1名。でもね、逆側の吉田くんって子は妹が好きらしく、2人でそれぞれのチームを応援。でも目的は若干ズレが。。。笑

じゅにあにQはけんたぷーちゃんと書いてあるのに呼んでくれない━━━━━(#`Д´)凸 こらぁーそこの人!!けんたぷー呼んでよ!!でも確か書いてあったことが「河合くんよりものまねがどーとかこーとか。。。」あっ!!ものまねやるのか。。。それは微妙だな。笑 黙ってたら美しい顔なのに笑(ちょっと言い過ぎ笑)

また暇があったら見よぉっと。