まさしく

優クンmonth。

少クラね、2曲しか出てないのにその2曲で1ヶ月くらい生きられるテンション笑



NEWSめどれーのサヤエンドウ。もぉ、白シャツがはだけてしょうがない優クン。はだけてるのを見てるだけで幸せε=ε=(ノ≧∀)ノなのにちょいちょいうまいこと映り込みしててさ♪まるまる1曲サヤエンドウやってくれればよかったのに(;□;)!!どうやったって優クンが映ったら優クンしか見えない笑
でもよく見るとみんなばだけてるんだね!!あたしが確認できたのゎ、野田サマとつよし♪つよしのはだけがせくしー!!野田サマもいい感じなはだけ方だった( ̄▽ ̄)v

ってここまではだけた話しかしてない…ま、いっか(o`∀´o)



翼兄さんのソロ。
まじであざーすm(__)mって感じだよ。
かっこよすぎて途中から若干放心状態で言葉も出なかった…ってのはいい過ぎかもしれんけど、でもM.A.D.ってすごい!!って思った(;□;)!!
優クンに関して言えば、あんなにステキに踊れる優クンを見てすごい嬉しかった♪あたしは優クンらしい仕草がとても大好き←急にどうした… コレ多分人に言ってもわかんないんだけど、振りの合間合間に出る優クンらしさm(´▽`)mずっと優クン見てきてる中でも変わらないところ。「コレこそ優クン!!」って思えるとこが特にスキなのヾ(=´∀`=)ノシ
衣装もなんて経費削減な衣装…でもおいしい!ってかいい感じよ。それぞれ若干タンクの形が違うことを何回か見て気付いた笑 優クンのタンクは背中の露出が多くて優クンの背中好きのあたしとしてはキターε=ε=(ノ≧∀)ノ(t'∀')ナ↑↑としか言いようがなかった…笑 しかも形のせいなのかいつもよりちょっと強そうに見える!Σ( ̄ロ ̄lll)すごいょ、あのタンク!最近ちょっとずつがっちりはしてきたけど、あれは見事な目の錯覚だな←失礼…
ちゃんと足は高く上がってるし、せくしー優クンもちょいちょい出てるし、申し分ないんじゃないですか!あ!!ただ、髪型がなんだかいつもより気合い入ってないのが残念笑



いやぁ〜久しぶりに優クンについて語ったな(ρ_―)oトニ兄さんレポとMステと少クラ2週分いれて車用のDVD作ろっと♪



さっきたつみほ(@短髪たっちゃん)に少クラレポをするために、出来る限りたっちゃんを見て見た。今のあたしにはなかなか難しい笑 とりあえずあと100回くらいはリピしてもいいな( ̄▽ ̄)v


しかし、窓のみなさんステキすぎます!!越岡さんやっぱりかっこいいなぁ〜王子様系だよ。短髪たっちゃんもいいし、長いたっちゃんもたっちゃんだよ〜男前。福ちゃんの逆三の体つき。隊長のまっすぐな眼差し。野田サンの同じ歳とゎ思えない感じ。つよし好き←え 林くんの癒される雰囲気。こーたのかっこよくもかわいいところ。そして優クンがいちばんステキ←結局自担ばかm(´▽`)m


早く日曜日にならないかなぁ〜