祈願!!笑いごとでゎなく!!


松竹始まって2日。なんだかみなさん踊りがはーどでバテバテらしいじゃないですか!!大丈夫かなぁ…そんなになよなよな8人じゃないから、相当ダンスに力入ってるんだね(;□;)!!


でもね、がんばってほしいけど、がんばりすぎも気をつけて(>_<)/なんだか8人の仕事に対する気持ちがハンパじゃなくまっすぐだから、最初から最後まで手を抜かずやっているのが、見なくてもわかってしまうσ(≧w≦☆)何事も全力でやるってのがM.A.D.のいいところだもん。でも体も大事だからゆっくり体も休めて欲しいなぁと願う。


さっきたつみほ(@雄大)と電話で話しとって、またまた久しぶりにまど会話をしたわε=ε=(ノ≧∀)ノちょっと会わないと話すことが溜まる溜まる。今度は会ってゆっくりと♪とか勝手に思ってるやつ←


そして今日追加するお願いがあったから追加。


ケガをせず、無理をせず、体を大丈夫にしてください。
ちなみに倒れたりしたらたつみほとあたしがどこでもいつでも看病しにいくから!笑


さて、咳がでて苦しいので寝ます。