がんばりやさん。

M.A.D.はみんながんばりやさんだね(>_<)/この前も確か書いたけど、てきとーにやるとか手を抜くことしない。みんないつも全力。そういうとこすごく素敵だと思う。


そして優クンがM.A.D.でよかった。


なんかそれをしみじみ思った1日でした。


あんなに力強いダンスができるようになって、優クンの得意なアクロも十分披露できて、ソロで踊らせてもらって。優クンのかっこいいトコ、これでもか!ってくらい見させてもらったよ(o^□^o)ノ

そして、がんばって叫んでたね(;□;)!!なんだか不思議なんだけど、あたしにゎ優クンの声がすごい音量で聞こえるんだよm(´▽`)m出せる声最大限に出して届けてくれる優クン、あたしは池田優担でしあわせです。



なんだかお祝いしたくなる出来事がみほサン(@がんばれたったん)にも自分にもあって、優クンもめちゃめちゃがんばってて、M.A.D.みんなもがんばってて、そんな姿を見えた、幸せな1日でした。




とりあえず今は素直な気持ちを書いてみる。次の更新からまた元の書き方になると思われると思うけどね。



あと3公演、
優クン☆たっちゃん☆こっしー☆福ちゃん☆ゆーすけ☆つよし☆しょーた☆こーた
がんばれ(>_<)/


今日もゆっくり休んでね。


今日のM.A.D.みんなのがんばりを見てたら、明日の仕事もがんばれそうだ♪