お疲れさまでした。

どうやら翼プレミアム、無事終了したようですね。
ほんとにお疲れさまでした。


M.A.D.のみんな、こんなに素敵なんだなぁってすごく感じる舞台でした。


さっき、みほサン(@がんばったよ、たったん)と電話で大号泣したよ。
M.A.D.のみんなががんばったこと、それからがんばってる最後の姿を見に行かなかったこと。いろいろとあって大号泣…(;□;)…
昼に更新して以来、ずっと胃が痛くて←別にあたしが出演してるわけじゃないからあたしが胃が痛くなる意味わかんないんだけどね


とりあえず、めちゃめちゃがんばったM.A.D.♪翼兄♪関西に拍手です(>_<)/



ありがと、優クン。
ゆっくり休んでください。


れぽはちょっとずつ書いてるから、気が向いたらあっぷしようかな。