早起き。

めちゃ眠いです。今日は休日にも関わらず、普段より早起きをしました。バスケットに行くために。だからほんとに眠い。ってか待ち時間もまぢ眠たかった。しかも起きてるために携帯・・・とか思ったら、携帯の充電なくなるしガ━(゜Д゜‖)━ンただいま充電中。昨日充電したのになぁo(;△;)o



さてさて今日は県内の市代表チームが何チームか集まっての試合でした。普段市内の試合だと、わかりきってる相手で、まぁそれもいいんだけど、やったことないチームとやるのを見るのもなかなか楽しかったヽ( ´ー`)ノ2回戦負けだけどね。やっぱりあたし見るの好きだわぁ。やるの疲れるけど(おばさん発言)見るのは疲れないし。あ!でもある意味疲れたわ。今日の試合は2試合とも競った試合だったから。最後までハラハラどきどきだった(。-∀-)



で!で!ひとつ文句がいいたい!!(別にここで言っても意味無いけど)
何であたしが見たい試合2試合ををよりによって同じ時間にするかなぁ。。。ε(`へ´*)ノもちろんいつも一緒に練習してる友達のチームは応援したいし、もうひとつ、あたしの好きなプレーするひと!がいるチームの試合も見たかったのに。同じ時間で、しかもうちのチームが競ってるときに限って、見たい人!がでるしさ(」゜ロ゜)」。。。今日はついてなかったな。けなげに← 差し入れしかできなかったし笑 来週も試合あるんだよねぇ、見たい人の。見に行こうかどうしようか。。。ちょっと考え中(。-∀-)ヒマはヒマなんだけどね、見たい人!まだチームに新入りで、控えっぽいからなぁ。。。まぁ1週間ゆっくり考えよう。


そして、今日は運転手さんもして、久しぶりにちょっと長い距離を運転。たまにはフィールダーちゃんにも長い距離走らせてあげないと、もったいないからね。ただ、いつも乗せない人を乗せるのは神経使います。正直それは疲れた笑



さてさて明日からまた1週間が始まります。憂鬱だ(。-∀-)仕事めんどくさい(。-∀-)でも仕事しないと遊べないから、しないとね(。-∀-)がんばろっと。