いつぶりだ…

こんな時間に起きてる自分。いつぶりだろう…
月曜日なんかやることなさすぎてベッドでゴロゴロしてたらいつの間にか寝てたし。多分9時前に寝てたな←小学生より早い…(+_+)笑


で、今日はこの時間。パソコンで夜行の予約して、まぁそのまま触ってたらいつの間にか12時!Σ( ̄ロ ̄lll)よくあることです。いや、よくあったことです←

で、内緒だけど今週の週案今日完成したし( ̄▽ ̄)v本とゎ月曜日に上司に提出するやつなんだけど、今日完成。今週の反省もまとめててきとーに書いてしまった…こんな自分でごめんなさい(゜△Å)゜。
でも来週の分は持ち帰らず明日園で終わらせてきます。だってね、土日はバスケとか去年受け持った子達の運動会があるから(≧▽≦)ゞ有意義に土日を過ごすために仕事は片付けてきます←いつもやれよ!!


以下、完全なるぷらいべーとなことなので、するーしていただいてかまいません笑


24日は林みほちゃんのお誕生日だったみたい♪おめでとぉ(o^□^o)ノ



そして問題は
25日と26日。

25日は、一昨年くらいに気になってたヒト(今は完全なるいいお友達)の誕生日だったみたい。12時ちょっと前に気が付いてギリギリでお祝いめーる。このヒト、夢がいろいろあるから定職に就かずバイトしたり職を転々としてるため、ついていけなかった。あたし、定職に就いてるってことは最低条件なんだ。

そして
26日は…
!誕生日。プレゼントあげよかな、どーしよかな…
てんねきねんぶつにゎ何をあげたらいいのか、悩んだお。いちおプレゼントあるけど渡すかゎ分からない…
ちょっとあげるのもったいない気もしてるし←なんだそれ。
あ、多分このねたふゆちゃん(@亮太)にしかわかんねーな…笑

ま、意味不明なことですので気になさらず笑 ただ書いただけだから。