このままでゎ…

体調悪いのに何故か食欲だけはある…ってか若干過食気味とかやばくないか!Σ( ̄ロ ̄lll)
このままいくと絶対病院行きだ…食べるの我慢しよ。食べてるの、お菓子じゃないからまだいいんだけど主食(ご飯)食べてるからな。
予定でゎ、あさってあたりから優クンに逢えるのが楽しみでご飯も喉を通らなくなるはずなのに←どんだけっ
でもまぁ、多分土日は規則正しくご飯食べないから、今のうちに食べるか…いや、やっぱりだめだ…あたし蓄えはたくさんあるから(+_+)


さて、今日やっと仕事の山場のひとつを越えました。でもまぁ、これからは山場だらけですけど。忙しくなるばっか。
日生でしっかりぱわーもらって乗り越えなきゃ。あたしが取ったチケ、どれもヒドイ席ばっかだけど。ごめんね、たつみほ(@雄大)ひぃちゃん(@こしたん)。やっぱり優クン運、ドームと夏に使い果たしたんだ(ρ_―)o
ってかよく考えてみれば、あたしが優クン運あるわけじゃなくて、あたしの周りのヒトがあるんだよ…あたしの名前の名義いつも優クンから遠くだもん。←コレ現実。
あたしの名義でばしっと優クンの立ち位置真ん前とか取ってみたいわε-(´Å`*)あ、でもあんまり真ん前だと硬直してしまうからな。ほどよく距離をとって笑


さてさて、今週末(土曜日だけだけど)はいょいょ日生!!こっしーのお誕生日お祝いしたかったけど、バスケがあるからしょうがない。とりあえず土曜日を満喫すべし。
素敵な背中m(´▽`)m…じゃなくて、素敵な茶色タンクm(´▽`)m…じゃなくて、素敵なストライプスーツm(´▽`)m…じゃなくて、素敵な叫び声m(´▽`)m…じゃなくて、素敵な池田優クン(・∀・)まであと3日♪
でもあたしの目当ては池田クンの背中だからヾ(=´∀`=)ノ← やっぱり!!素敵な背中まであと3日。笑