するーなんて気にしない。


NEWS名古屋1部に入ってきました。

ってかね、行って顔見るまで生きた心地がしなかった(;□;)!!実は昨日の夜から気持ち悪くて、朝も気持ち悪くて…
髪の毛が出てきた時にぺちゃんこで、あたしの方が先に優クンをするーしてしまったことは内緒だけど← とりあえずいてくれてよかったです。きっとあたしに会いたかったんだね(聞き流してください(・∀・))


そして何よりM.A.D.担3人で入れたことが一番楽しかった( ̄▽ ̄)vまじ、窓担楽しい。全然周りに窓担おらんくてやりたい放題だったし。詳しい模様は明日にでも書けたら書こうかなぁ。
一緒に入ってくれた みほ(@ゴールドたったん)ときゃおりん(@復活ゆっくん)ありがとぉ(o^□^o)ノ



そして…

優クン、
2部でやらかしたらしいね(*`ー´)ψ聞きましたよ。なんか無駄にテンション高かったらしいし。
1部の優クンのテンションを下げたのがあたしだったらごめんなさい(+_+)笑