結局せっぱ詰まらないとやれない。

人間の欲というものは恐ろしいものです。
土曜日には「居てくれればそれでいい」と思っていたのが
日曜日には「ファンサが欲しい!!」となり
月曜日には「もっと見たい!!」となり
火曜日には「お手フリじゃないファンサを!!」となってました。

そして結果。。。

言うまでもなく、病んで水曜日を迎えました。


久しぶりに池田くんで病みました。


水曜日クリスマス会なのに完全病んでました。


でもおいおい考えてみると、土曜日に自分が思ってたことを考えたら、2公演ともちゃんと気づいて手を振ってくれた優クンに感謝しなければならないのかもしれません。もちろん満足はしていないけれども。


つくづく自分って欲深いって思いました。


以下3日間の出来事です。
優くん以外の窓メンからのファンサのコトも書いてあるので、見たくない方は見ないほうがいいと思います。



1日目。
久々のきゃおりん(@ゆっくん)との再会で今までの経過を話した後、みほ(@たったん)と合流でガイシへ。どうしても優クンがいるという確信がもてず、電車の中で途中無言になる。。←まじやっかいでごめん。 席が神席すぎてちょっとテンパる。一番最初の花道の立ち位置がぱしふぃっくと同じだったから「下手が多いのか。。。」とちょっと凹みそうになるも、やっぱり後ろ姿がキラキラ光っててかっこよすぎてテンションあがる(*´∀`*)あたしの大好きな優クンの後ろ姿。加藤ソロで噂のタンバリン(・∀・)しかも上手は池田・野田・江田!!あたしの3トップ勢揃いで楽しかった。双眼鏡を動かさなくても3人が一片に見えるとか楽しすぎ。その後の優クンの花道での立ち位置がまさかの真正面で若干申し訳ない気分になる(」゜ロ゜)」。。。真正面にいてごめんなさいと思いながらもとりあえず「ゆうくん!!」と叫びまくってみる。優くん苦笑いしながら踊り続ける←絶対に聞こえてる。 それをみてまたごめんなさいと思う。でも懲りずに叫ぶ← 2回目の立ち位置の時にやさしい優くんは満面の笑みで手をふってくれたm(´▽`)m何ヶ月かぶりのコンでの笑顔m(´▽`)m本気でかわいいしかっこよかったし←キモくてごめんなさい。 そしてお手フリ曲でも外周来たときに再びお手フリm(´▽`)mちょっと長めで幸せな時間がちょっと長かったヽ( ´ー`)ノ 本当にうるさい池田担でごめんなさい。あんまり呼ばない方がいいですかね!?笑 そいえば、チェリッシュで野田さんの方を向いて”かまって”オーラを出していた人が約一名。。。曲中何度もニコニコしながら野田さんを見る優クン。その笑顔私にください(。-∀-)みほも言ってたけど窓メンにファンサしてもしょうがないでしょ!!笑 でもその光景はまじキラキラしてた←池田担カメラ
しかし、窓担3人で入ったからまぁ楽しかった♪本というと、優クンがメインステとかにいて遠いときは、ちゃっかり花道通る窓メンにファンサ試みまくってた(。-∀-)何回も応じてくれたのがこーた。つよしに亮太に野田も応じてくれたし、きゃおりんはゆっくんからもらってたし、なによりTJが池田うちわのあたしにぴーすしてくれた!!まじいい人だよTJ!!←単純ですんません。 3人が3人とも違う名前読んでる瞬間もあったし、3人がそろったり、お手伝いして呼んでくれたりと。これだから窓担と一緒が心強いんです。周りの「誰を呼んでるの?」って目線なんて全然気になりません笑

そして1部終了後、みほのお友達の窓担に会いました。武内担と松本担と松崎担と山本担です。ちなみにここで「誰担に見える?」質問をしたところ、わたし林担に見えるそうです(・∀・)やぱり池田担には見えないのか・・・って思いましたが、(林担が嫌なわけではないのでそのへんはご考慮を笑)武内担は一発で池田担だと当ててくれて、まじ一人テンションあがりました(*´∀`*)ぐっじょぶ、武内担。そしてわたしの実年齢を言うと「えー!!」となり、これもまたひとり浮かれてしまったり。。。ははは。自分まじ単純。初めて会ったひとばかりなのに仲良くおしゃべりできてしまう窓担ってすてきm(´▽`)m窓集会たのしかった♪


2日目。
チケもないのにガイシ行きましたけど何か??チケもないのに年休を1時間もらって仕事お願いしてまで車とばしましたけど何か??結局入れなかったですけど何か??
きゃおりんがミラクルを起こしたけど、どうやら会うのは明日にお預け。でもやさしいお兄さんがテンションあがることを教えてくれて、気分上々で急遽きゃおりんとでいと。がっつりごはん食べながらファンサとかについて語るのに夢中になってたら見事に時間が過ぎ、駅までお見送りしました。しかし夜の名古屋の道は怖かった。


3日目。
1部入る気まんまんで行ったのに、立ち見ごときに●万とか。。。2部に期待をして腹ごしらえ。しかしきゃおりんが調子悪くなって心配だった。私ひとりでは何もできない人だから。しかしきゃおりんも何とか数時間で復活してくれて、2部の名古屋ラストへ。
入って、席がちょお微妙で「大丈夫か。。。」「がんばらねば。。。」とそればかり。しかもいきなり最初に花道で踊る立ち位置が正面とかo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oとりあえず元気にういーく踊る優クンを双眼鏡でがん見しながら待機。花道きたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノとばかりに池田うちわを見せる。気づいて手振ってくれた(○´∀`○)ノかっこよすぎて、笑顔がステキすぎてちょっと力が抜けそうになったけど、あることで復活。(そのあることが真下にいる手●担ににこにこお手ふりをしててはっ?!━━━━━(#`Д´)凸ってなってたってことは内緒←)そして1日目に続きまたまた優クンの後ろ姿(*^-^*)後ろ姿だけど、ふりがかわいすぎて釘付け。あれ正面で見てしまったらさらに硬直してしまうわ。。。願望としてはあたし一人のために踊って欲しい←  タンバリンは今日も楽しそう。そう思ってたら、まさかのぷらいべーとはーつo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oしかも。。。優クンきたー!!でもね、TJで見えん泣。ちょっとくらいどいてくれればいいのに、TJ。しかしいつもなら「見えん!!」と毒舌なわたしですが前にTJ担がいたので、さすがに一人でうっ。。。ってなりながら体勢を変え目線を変え、変な人してました。でもちらちら見える優クンかっこいいよ。そして山下ソロ。出ないと思ってたらいつの間にか双眼鏡にフレームイン。。。そんなに存在に気づいて欲しかったんだね← あとね、どうやら1日目の2部でやらかしたのが効いてるのか、V字体系で踊る準備は相当前からメインステでしてました。そして、まさかの池田×加藤の絡み!!!!!!思わずきゃおりんと顔を見合わせて叫んでしまったよ。うちらにとってはまさかのコラボ笑 詳しく書くと。。。まずV字体系の優クンの立ち位置に来て、正面から歩いてくるゆっくんに「もういるよ、今日も大丈夫!いるから!これでやらかしてないでしょ!?いるよ、いる。池田優はここにいます!」的な。ゆっくんも「お!池田今日も大丈夫じゃん。なんだよぉ。」と優くんと2人で戯れる。←コレ完全にあたしが2人の絡みを勝手に文字にしただけだからね。そんなにやらかしたのが効いてるなんて思わなかった。1日目の2部の池田クンの行動を報告してくれたお友達、ありがとう(○´∀`○)ノこのやりとりその話聞いてなかったらさっぱりわかんなかったもん笑
その後は。。。何回もするーされたとかの詳細を書けるほどわたしも心が強くないのでこの辺で。いるの知っててするーしたとは思ってません← そしてある意味するーも優クンのふぁんさなのかもしれません。
ただ。。。途中で泣き出してごめん!!きゃおりん。。。じたんに似て自己中だったことに反省。。。←失礼。。。 

そして、公演終わった電車で1日目に逢った窓たんの山本担と松本担と初めて見るTJ担に逢いました。みんな幸せそうだった。いいなぁ。。。

席運微妙とか思ったけど、立ち見に入ること考えたら近くで優クン見たわけだし、ふぁんさもしてもらったわけだし、あんまり文句いっちゃだめだよね、うん。


3日間とっても楽しかった。最後の最後の最後はまさかの良席だったし← 何より、きゃおりんやみほと一緒に入れたことや、たくさんの窓担に逢えたことも楽しかった(*^-^*)

私的2008年最後の優クンは常にキラキラ・ニコニコのイケメンでした。ゆっくんの隣でちょこんと座っている優くんをもって帰りたいくらいでしたよ。幸せをありがと。


NEWSコン@名古屋で2008年の池田くんは見納めです。