上がりすぎらしい。

M.A.D.のみなさま
NEWSコンお疲れさまでした(>_<)/

なんだか聞くところによるとラストにもかかわらずM.A.D.一人一人の紹介がなかったとか…あの紹介、みんなかわいいのに(;□;)!!
わたしは紹介のある公演でよかったです。はい。


そして先ほどおかんが完全M.A.D.担で帰ってきました笑 「NEWS見るの忘れてたわぁ( ̄▽ ̄)v」だって。自担がテンション上がって(自担だけじゃないらしいけど)花道で投げちゅ連発してたらしい。よほどテンション上がってたんだね(ρ_―)oってか●●●●●だとテンション高いとかまじ単純笑 いつものことだけどさ←
そうそう、亮太がバクステからセンターステまでバク転してたとか。それに対抗しなかったんだ。特技:アクロバットのヒト← やればよかったのに← 今回はアクロ大会開催してないみたいだからな、どこの会場でも。まぁ、あれ見て楽しいのゎ完全窓担だけだけど(o`∀´o)


またおいおい、おかんから自担の話が嫌でも聞けると思うので、ねたになりそうな(←)話あったらあっぷしますわ。

本気で自担出てる時は自担を双眼鏡で追ってたらしいからね(>ω<。。)