楽しかった♪

今日は花の金曜日だったので、仕事を早々に切り上げ、都会へと向かいました。きゃおりん(@ゆき・DCD←)とみほ(@たつみん)と逢うためですっε=ε=(ノ≧∀)ノプチヲタ会とでもいいましょうか…笑
まだまだ話は尽きなかったですが、何しろ僻地に住んでいる私です…終電逃したらまずいので、11時前にばいばいしました。
楽しかった♪
また逢って妄想話やもしも話がしたいなぁ( ̄▽ ̄)v
来月かしら笑




さてさて、昨日実は手帳を買ったわけですが、今年の(厳密に言うとわたしのは来年度です)手帳を買うのに重視したのは

……


………


路線図です。


別に鉄道まにあになったわけでゎありません。
どーしても某駅が載ってるのがよくて。今使ってるのは某駅載ってないんだよねガ━(゜Д゜‖)━ンだから今度の手帳こそは載ってるのを探しました。なかなかスケジュール書くとこと値段と路線図の組み合わせがぴったりのがなくて、結局値段を妥協して買いました。(妥協するとこが若干間違ってるけど気にしないで。)

探してる姿は鉄道まにあでしたけどね笑 だってひたすら路線図ページばっか見てたから( ̄▽ ̄)v


来年度の手帳にもたくさんうれしいことが書けますようにヾ(=´∀`=)ノシ