久しぶりの。

更新になってしまったε-(´Å`*)


ここ1週間くらい体調が優れず、ほんきで東京行きが危ぶまれたの。ま、だいぶ復活したけどね。


というわけで
明日から東京へ参ります。ずっと楽しみにしてたM.A.D.担新年会ε=ε=(ノ≧∀)ノ新年会って時期じゃないけど、久しぶりに全員集合♪楽しみすぎだわ。
あと、ディケイド担達とお買い物もあるし( ̄▽ ̄)v明日お金準備しなきゃ。

あ、明日の午後、お休みもらいました。だって最近究極に仕事が忙しくて、家に帰ってから遠征準備をする気力がないからね。仕事忙しいのに休みもらうのかよ…って思うけど、もちろんやることやってから帰ってくるのです。そして今も来週の週案を作成中。ということで、明日の午後ゆっくり準備します。