朝です。

楽しかった東京遠征もあと数時間となりました(>_<)/早いなぁ。
昨日の朝はいろいろとドキドキしながらも、心強い友達がいて何よりだと思ってます。至福の数分…笑

あとは、日中若者のまちをブラブラしてお買い物。春物って買うのなかなか難しいよね(+_+)相変わらず、春にどんなものを着ていいかわからず、今年もパーカーで春を乗り切ろうとしてるわたしです←

そしてまど担新年会も楽しかった( ̄▽ ̄)v


最近はまったく池田サンがほっとかれてますが、そのうちまた更新できるといいね←
とりあえずわたしはりあるの方を恋愛モードにしないと…やばいっ(」゜ロ゜)」


では…
ひぃちゃん(@越たん)、宿泊ありがと♪また越たんのいけめんさについて語ろうねε=ε=(ノ≧∀)ノあとまさかの●●おめでと。
みほサン(@たったん)、窓担新年会企画ありがとう。そして幸せなことがいろいろあって何よりです(o^□^o)ノ
きゃおりん(@ディケイドまさひろ)、お買い物楽しかったね♪また季節が変わったら行きたいねm(´▽`)m