喜ぶか否か。

生きてたー!!

でも生存確認だけでいいです。わたしの手の届かないところにいてください。手の届くところにいると、うっかり逢いに行ってしまいそうです。
せっかく通帳残高も激減せずにいたのに。ついでにわたし4月から給料下がったんです。5年目にもかかわらず、1・2年目あたりの給料に戻りました。仕事量も戻してくれれば文句は言わないけど、仕事量は増えるばかりだしね。。。(+_+)
そして何よりこちらの世界でそろそろ現状を受け止めて行動に移さないと(;□;)!!と思っていた次第ですがね。どーなるんでしょ。昨日までの状態でいけば、もしかしたら再びあちらの世界に戻らないかも…なんて思ってたけど、甘いんですかね(゚△Å)゜。

さて、あと1日行ったら5連休だゎ。きゃおりん(@ディケイド)と遊ぶ約束もしてあるし、楽しみですゎ( ̄▽ ̄)v