日光過敏。

毎日外で遊んでいるので、確実に日焼けしていってます、syukaです。でも、日光過敏症なので、毎日夜になると痒くてたまりません。日焼け止めを塗ってもまるで無意味です。医者は10分から15分おきに塗れば効果があるとか簡単にいうけど、毎日ろくに休憩もとらず、今日なんか昼ご飯もまともにたべられなかったあたしに、どうやって10分おきに日焼け止めを塗れと!?(。-∀-)確実に無理です。もう腕の日焼けは諦めました。でも、顔だけはどーしても焼きたくないので、朝めっちゃしっかりと日焼け止めを塗って、帽子かぶります笑 この黒さ、いけださんに分けてあげたい。あ、でもいけださん焼けるといけださんじゃなくなるからそのままでいいや。白い方がみつけやすいし←失礼。。。



以下もどうでもいい話。。。


今日は仕事終わってから自主研修で、世間の会社で言う本部に行って来ました。
そして。。。
まさかとは思ったけど、先日バーベキューにいた子に会いました。今日はスーツでばしっとキメて、おしゃれメガネもかけてた(・∀・)スーツで2割り増し。メガネでさらに2割り増し。。。ちょっと待って!!嫌いじゃないぞ!!← と勝手に一人で楽しんでいました。やっぱりあの時素直に携帯教えてあげればよかった。というか、正確に言うと、交換しておけばよかったかも。あたしの中では年下ってことと、本部勤務の同職人種ということが若干気になるけど、年下に関してはまぁ、深く考えなくてもいいかなとか最近思えてきて。というか、まわりには「絶対年下の方が合うって!!」と散々言われてきましたので、それもアリかなと。まぁ、しかしそう滅多に会うこともないので、とういうか、次いつ会うの??って感じなので、多分これ以上自分の中で存在が大きくなるとは思えませんが。。。 意味もなくまたあったらこれこそ運命ってヤツですかね笑


そして。イケメンの結婚と同時に悩んでいたことも、みくしーの日記をあっぷしたらすぐに解決しました。やっぱり数ヶ月たってもテンションは一緒だし、テンポも一緒だし、返信の加減も一緒。でもこんな身勝手なあたしに返信をしてくるあたり、本当にいい人なのか、何にも考えてないのか、ただからかわれているのか、よくわかりません。大体、こっちからご飯誘ってるのに、その返事なしってどんだけだよ(。-∀-) でもそんなやつにまだ未練がありそうな自分もどんだけだよ(。-∀-) とまぁ、こんな感じですわ。


当分の目標は、少し片づいた部屋をできるだけ散らかさないように生活することです笑