ひきこもる

どーも。

気が付けば半月ぶりの更新です。

大丈夫です、生きてます(・∀・)


今日は気が付けばいけだくんはとーきょーどーむでお仕事ですかね。頑張ってください←え… あ、お疲れさまでした。か…
お仕事あるのに結局行かず終いでしたね、今回。もともと行く気もあんまりなかったからチケも探さなかったし(+_+)こーなったらいけだくんに会わずにどれくらい過ごせるか!!っていうのをやってみるか笑

でも厳密に言えば、とーきょーどーむに行ったお友達(@某きたーま担)のれぽを見て、楽しんでいたので、まぁ自分で見てないだけで、わりと見た気分になってます( ̄▽ ̄)v



この土日はひきこもりしてました。というか、先々週の金曜日からあんまり体調よくなくて明けの月曜日に点滴したけど、あんまし回復せず、くだくだと今日に至っていますわ。だから外出することなく、毎日おうちでどうぶつのもりしてます。最近シュモクザメを2匹も釣りました。家にいたらずっとやってる…そんな自分どーなんだ…


ま、今週末は旅行だし、仕事で少々イライラしても、あと少し!!と自分に言い聞かせてがんばろうと思います。