よく考えてみよう


今日友達に赤ちゃんが生まれました(*´д`*)写真見たんだけどちょおかわゆいヽ(´ー`)ノ身近な友達で初べびー♪
そう考えるとおたくを楽しんでるお年頃ではないんだなぁと最近つくづく思います。バスケの飲み会で「こいつじゃにーず好きなんだよ」なんて紹介されてる場合じゃないよね(>_<。)


さてさて今日はチケ探すためにいつ東京行けるかなぁ…って考えてたんだけど

よく考えてたんだけど

よくよく考えてたんだけど…


確実に行ける日がないΣ( ̄□ ̄)!土日は結婚式やらなんやらでうまってるし、平日はもう子どもが休みに入るから休めないし…しいて行けるなら7月最終週の数日…しかもその辺もいつ仕事になるやら○| ̄|_
いや、チケ探してみて見つかればどうにか行こうと思うけど、どーなんだこの予定(つд`)

今年もちゃんと夏休みとれるのかしら*1



そんなんですが、明日はたきコンですわ。結局チケット譲る先を探すのもめんどーだったのでおかんと行ってきますわ。始まりが遅くてありがたい(・∀・)でも弟が仕事してるから会ったら気まずい笑



では本日暑くてバテたのでもう寝ます

おやすみなさい<(_ _)>

*1:○(>_<)○