MSMだね。

行ってきましたよ、たきコン。

そして前半途中、放心状態になってました(・∀・)
その理由はおいおい。


というかめっちゃ久しぶりのパソからの更新です。拍手せっかく置いたのに、携帯から見えないから(見えるようにしてないから)ぽちぽちしてくださった方もいたのに、お礼も言えませんで。。。すいません。


以下あたしの単なるメモと至福の瞬間メモです笑



席は舞台後方のスタンド前列でした。何か久しぶりに●ブロに入った。ってか最近北側ばっかだったから南側からの眺めが新鮮。やっぱスタンド前列の方が全体見えるし良席だと思う。ま。アリーナも席によっては良席だけどさ。見失う率とか多いし別の人見てると逆側にいけちゃんが(最近この呼び方自分のなかではやりです笑)いたとかいうおちの時多いから。(っていけちゃんだけ見てれば何も問題ないと思いますが。。。笑)過去もたつみほとはいったNEWSコンがそうだったもん。やっぱアリーナよりもスタンドに目線はいくんだよ。と、今日つくづく思った。

・始まって早々シャララで舞台上で踊ってたさなが消防士みたいに降りてきて、下でかっこよく踊ってる!!と思ったら、足を振り上げた瞬間だてさまかな?のお腹直撃。めっちゃ痛がってた(。-∀-)すぐ復活したけどね。そしてさなも数十秒後仕返しされてた。多分相手はだてさまだと思うんだけど。
・ぱーてぃーの歌の時のあくしょんスタッフが着てる着ぐるみって、いけちゃんたちがとにこんで着てたやつだよね。犬見て、「どっかで見た、この犬の着ぐるみ・・・」って考えてたんだけど、DVDで見たんだ!!今日は6匹いたよ、動物。
・たきざわ連合で白の上着みたいなの着て翔太が出てくるんだけど、めっちゃりあるにコワかった。がに股加減がとてつもなく上手笑 メインステに戻って踊った後、五関さまに殴られて(ふりだけど)そのご仲良くはけてった。
・ふぁいおーないがだてさくで素敵だった。とにかく素敵でした。
・愛してるわかってる〜は全員バク転。そっか、ひとりうちに入ったからみんなできるんだ、バク転。まどはバク転できなかったらかわりにいけちゃんがやってくれるから大丈夫よ笑
・みすすののソロは翔太が黄色Tシャツにオーバーオールを片方だけひっかけてた着こなしだった。佐久間さんはピンクのまっすーみたいなズボン。だてさまは黄緑色のTシャツ。のんちゃんはデニムのはーぱん。それがこののんちゃんのはーぱんから出てる足がめちゃキレイで、それにしばらく感動してました。
・五関さまは近くを通っても恐れ多くて「ごせきくん!」とか呼べなかった笑
・OPが終わると飛行機の非常時の時に使う滑り台みたいなので降りてくるんだけど、あたしもやりたいです。やらせてください。そんなおもしろそうなこと。たきとえびしじーしかやれないなんてせこい←
・アンコの時にえろえろダンスを真顔で踊ってるみすすののメンバーに笑えました。めんどくさいのかまじめに踊ってるのかそれは本人しかわかんないけど、少なくとも顔は真顔。途中でボタンはずしてシャツ脱いだんだけど、それをおもいっきり双眼鏡でみちゃったから、ほんきで翔太くんを食べてしまいそうでした。(よかった席が遠くて笑)あの脱ぐ瞬間だったら毎日みたい・・・ってちょっと本気でへんたいになりそうなので自重します笑
・たきグッズのTシャツとかちゅうしゃをするんだけど、岩本くんが親切に翔太に渡してあげてました。でも自分でも持ってたみたいで、結局岩本くんに返してたけど。。。親切だよ、岩本くん。かちゅうしゃの翔太かわゆす(*´∀`*)そしたら途中でたかきくんが「それいいね!」的な感じで話したみたいで、たかきくんに貸してあげてました。メインステに戻ったら返してもらってた。
・お笑いの自己紹介は「特徴は荷物が少ないことと。グミが大好きです(*´∀`*)」だってヾ(>▽<)oほらほらおいでおいで。お姉さんがいくらでもグミ買ってあげるよ〜m(´▽`)m。。。これも自重します笑
・びーなすかな。隣がぶんちゃんでその隣がのんちゃんでそのとなりがとっつーで。4人そろってしゃかりきに踊ってました。特に文ちゃんね。
・たきがしたに落ちるたびに「はっ!」と息をのんでました。いくら舞台で経験があるからって見てる人の心臓に悪いです。(いや、舞台でやったことあるかどうかはしらんけど)
・ちょんまげとっつーが似合いすぎてて辛かった。おかんと2人で腹抱えて笑ってしまった。
・2時間30分のコンサートのうち、たきさんを見たのは何分くらい。。。って考えると難しいなぁ。昔の自分(ちなみに一番はじめは滝沢好きから始まりました、おたく人生笑)だったらずっとたきさん見てるんだろうけど。
・となりがお一人のさなだ担の方でした。さなちゃんやさしいからちゃんと行き過ぎたのをちょっと戻ってファンサしてた。そんな精神の持ち主の爪のあかを煎じて飲ませてあげたいですね。。。●田くんに笑


あ、言い忘れましたけど、今回翔太うちわで入りました。どうも、渡辺担です笑




で、至福の瞬間の話にいきましょうか。今考えただけでもニタニタしてくるよ。

・前半途中みすすのがみんな外周まわってて、翔太は最後の方に近くに来たんだけど、何もやってくれないことを覚悟して(前の平成コンはかまってくれなかったからね)「翔太」見せてたら、いきなり目の前に止まって投げちゅを。。。o(゜◇゜o)。。。o(゜◇゜o)。。。o(゜◇゜o)。。。えー!!翔太がやってとも何も言ってないのに投げちゅ。。。えー!!。。。思わず周り見渡したけど渡辺うちわもなく。。。えー!!あたし!?!?。。。
しばらく話もできず放心状態でした(・∀・)笑 しかも両手でめっちゃためて。。。
なんか完全にへんたい発言になってますけど、それでも本とびっくりしたんですよ。
かっこよすぎて泣きそうだった。。。(*´∀`*)

どっかの誰かさんあれ以来投げちゅしてくれんし、あの投げちゅも若干投げやりな感じだったし。久しぶりに至福の瞬間でした。わたし渡辺担になろうかな←なれないくせに(。-∀-)というか、正直に言うと、あの距離でじたんさんにも投げちゅをいただきたいものです。しかし、恥ずかしがり屋のじたんさんはおそらくあの距離だとするーもしくは適当にファンサして通り過ぎていくでしょう。(あたしにはお見通しです・・・)でもやってほしいよね。願望は持っててもいいよね、人に迷惑かけないから。



まぁ、そんなこんなでてきとーれぽ、これくらいです。