ありえない。

出ようと思っていた、というか「出させてもらえるなら出たいです」と言って頼んだ研修の初日が見事にあらしサンたちの国立にかぶってます(つд`)意味わからんΨ(`◇´)Ψ
しかもまだ申し込みしてないから出られるか出られないか早めにはっきりして(・∀・)と言われるし泣

そんなもんこっちが聞きだいわ!!

25日までとか…

確実に無理でしょ。

数年前もこの研修とあらしコンがかぶったんだよね
その時は確実に研修日程のが後から決まったから、何が何でも休んでやったんだけど今回はまだ申し込みしてないらしいし。

上司は若干、予定どうにか変えられないの?やめられないの?的なこと言ったけど、もし当たってたら行きたいし、わざわざ研修のために自分の楽しみを削りたくはないですけど(●`ε´●)
どうなることやら…



とりあえず東京行きたいです←
チケットなくても月末上京してたら笑ってやってください。って別に舞台に限らずとりあえず東京行きたい(すいません、田舎住みで笑)



そして暑いです。誰か池チャンをこの暑さから守ってあげてください。あ、でもまどに暑さに強いヒトいるか…いた、一人二人三人…笑
今度池チャンに会ったら日傘をプレゼントしようかな笑←無理無理