まさかの

休日なのに7時台に起きなきゃならないなんて(>_<。)眠いけど起きなきゃ!なんです。

だって
おかんがえいとコン行ってて不在だから家のことやらんといかんし
今日はお友達の結婚式だから10時には美容院ですよ。


ほんとはすぐにでも東京に飛んでいきたい!(>_<)/なんてことは内緒。
でもまぁ今日結婚式があるからこの三連休に行けないのは確かなんだけどね。ハハハ。



でもさ、さっきゆあちゃんのブログみたら優クンの写真が売り切れとか…
ま、そりゃもともとの数がすkn…
もしくわ
わたしみたいな池田担がここぞとばかりに…
さらにもしくわ
自分で買っt…←失礼すぎ

(写真の写りがよかったからみんなが買ったとかいうことは考えられナイ!笑)
あ〜!!でも写真だけでも欲しすぎる(*´д`*)←昨日から何回目…

わたしこのまま人の幸せ祝ってるばあいじゃないです。←おいおい



でもゆあちゃんのブログ見て優クンも頑張って仕事してるみたいなので、わたしもがんばろうかなと思います←珍しいなぁ笑


昨日はかずきよサンばりの余興の台本考えたので←ほんとかよ 今から挨拶考えながら準備します。(なぜか台本係のわたし…笑)





そーだヽ(´ー`)ノ

昨日すぐにゆあちゃんが優クンの写真送ってくれたんだ♪わたし単純な池田担だから「今回写りがいいじゃん!(いつもの写真比)」「かわゆいよ(*´д`*)」とひとりご飯の買い物中のお店でにやけてました←辛い…
わたしが写真の写りのよさ(いつもの写真比:くどい…)に写真見て思わず一歩下がってしまったなんてそんな痛い池田担だったなんてことはひみつ笑
でもさ、いつも写真とか雑誌の写りは微妙…もしくわ変…ってなるのに今回は違ったんだよ!それを思ったのはあたしだけかもしれんけどさ(・∀・)本物はもちろんすてちなんだけど← 久しぶりにこの写真ほんきで欲しいと思った瞬間でした(くどくてごめんなさい)


ではほんとに準備します(つд`)