帰ってきたよ。

地元に無事帰ってきました(>_<。)

一人東京がんばれた!!笑

今日はみほちゃん(@ひろみ←)とお友達の川村担のお嬢さんと前田担のお嬢さんとお会いしましたヽ(´ー`)ノ初めて会ったお二人に馴れ馴れしく話して申し訳なかったけど、やっぱりまど担とまどねた話すのはとっても楽しいです( ´艸`)
もっともっとまど担とおしゃべりしたい!!笑


あ!みほちゃん♪めっちゃ素敵なプレゼントありがと(>_<)/



今日はパンフと写真とちょっと所用で青山というか東京行きました。3月以来の東京、一人で歩くこともあったけど、少し東京という街にも慣れてきたようです笑

写真は
何を血迷ったか(本当は最初から決めてたくせに)池田サンを2つ買いました。何回見ても緑の衣装の写真がかわいくて仕方ありませ…おっと口が滑るとこだった(つд`)笑
あとは工事現場のヒト<もちろんりょーかわむらですよ>の写真がわたしを読んでいたので記念に買いました。何回みてもあの写真を一番前にしてあるのはどこかのまど担の仕事に違いありません!!笑
そしてつよしのせくしー…な写真が先頭のやつ。いちお江田サンにはお世話になってるから、優くんが笑
あとは、我らが84年のエース、のだのだのも買いました。写真はちょっと微妙だったし、最近ちょっと老けたのか!?と思ったけど、84年の期待の星なので買いました。
あとは内くんの。みほちゃんが教えてくれたので写り込みを買いました。他の写真は…まぁ考えます。

でもこれだけ買っても予算は超えなかった。まだ池田サンの写真買えたよ(*´д`*)笑



あとは原宿で短時間でぱぱっと買い物。短時間の割には買えたよ(´ー`)/




なんか今一気に目標失った感覚になってます。
また東京遊びに行きたい笑







そうそう所用でお世話になったゆきひろ担の方がとっても素敵な方でしたヽ(´ー`)ノちょっとかんどーした!!