順番。


いい日と悪い日は順番にくるんでしょうか…


いちお28日公演が当たりましたよ。初日が当たりましたヽ(´ー`)ノ


でも1日で帰るのはもったいなさ過ぎるので
お泊まりして多分29日に帰ります。でも29日のチケが余ってるって方がいたらご連絡待ってます(>_<。)←


というわけで、会える方がいたら会いましょ('◇')ゞ


なんか内部情報らしいけど近々うちの市に●●●●●が来るらしい。仕事早く切り上げて見に行こっと♪



そしてその前に明日の研修。人前で自分の事例を検討する研修です。隣の県まで行きます。休みの日の最後が研修なんて(T^T)そんなこんなでわたしの夏休みは今日で終わりです…



そいえばさ、昨日のえむすて見てて気になったんだけど、光一さんのバックの女ダンサーさんの中に日生の時のダンサーいるよね?多分あたしの好きなヒト♪うれしすぎる(>_<)/