ご報告。

今日は疲れて家でごろごろしてました。正確に言うと、この2日、いつも以上に歩いた(しかもサンダルで)ので足が筋肉痛で痛くて痛くてしょうがなかったので、動けませんでした。あたし野田歳になったけど、多分野田さんのが若いです。← でも翔さんに怒られるといけないから(そんなはずはない)ちゃんと選挙には行ってきたよ、翔さん。


改めて。

みなさん、ご報告ありがとうございます(*´∀`*)
あたしがあれだけわんらぶの件言っていたので、お友達皆さんが注目してくれたみたいで、状況が手に取るようにわかりました。今日はどうだったんだろう。覚えたかな笑



さてさて、昨日はライブには入らないけど、お友達と会うために国立に行ってました。
みほちゃん(@しょーちゃん)は前日も会って、昨日も会いました。窓担が集合していてとっても心地いい空間。楽しいなぁって思いながらおしゃべり。ダフィーちゃんかわゆす♪
ゆあちゃん(@嵐組・ぶらっく)は1年ぶりに会いました。怒濤のようにいろいろ話しました。彼の返事はもはやネタにしかなりません笑
山本担はゆあちゃんとお話していて合流。合流後も怒濤のように話す笑
みらりんさん(@こーた)は初めてお会いしました。素敵なおねえさんでした。こーたがツンデレって聞いて衝撃を受けました笑


会ってくれたお友達、ありがとぉ。
みなさんまたどこかで会いたいですm(´▽`)m


それはそーと、昨日立ち位置間違えたひと誰!?
ってか話によるとはぴねすで上手のはずが下手にいたって感じだよね。。。あれ!?あたし初日ふつーに下手でかまってもらったけど。。。あれはぴねすじゃなかったのかな。最後が衝撃すぎて記憶が薄れてるんだけど、♪はしりだせ〜だった気がするんだけど。。。真相はよくわかりません。でも昨日立ち位置を間違えたことは、他の窓メンの様子から間違いなさそうです。やっぱりあたしがいないとダメだな←あなたなにものですか??


ファンサに関しては話したい人に個人的に話すので割愛。


そいえば髪の色が明るくなってた気がする。ちょっと茶色かったよ。


そして何より、優くんは変わらずかっこよかったm(´▽`)mいや、前にも増してかっこよかったm(´▽`)m初日からテンション高かったし。やっぱり嵐コンって何か違うんだろうね、彼らにとって。PZみたいに自分たちが出ている舞台も楽しんでるみたいだけど、どう考えても、嵐コンのテンションは特別。な気がします。


なんかいろいろ書くつもりでパソ開いたけど、久しぶりのパソで疲れたのでここらで終わります。

寝ようとも思うけど、翔さんの姿を一目見てから寝たいのでしばし我慢。


以下ちょっと言いたいこと。
完全に無視でいいですよ。






あの、あたしただの池田担ですけど。それ以上は何もないですけど。